午後1時頃から15分程、突然の豪雨に
なってビックリ。

雷も鳴っていて、ラジオに10秒足らずの
間隔で入り続けるノイズに恐怖を
感じた。

しかも雹まで降ったみたいだ。

天気の急変にはくれぐれも注意だな。

驚愕!!やるな、息子よ!!

noteが、小学3年生の息子に 見つかりました😱

息子や娘が、思春期 or それ以降に、たまたま発見してしまう事を、妄想しながら 毎日noteに書き綴ってきたのに。。。😭笑

アンビリーバボー!!!😱😱😱

_↓introduction_________________________________

我が家には、小学3年生の息子と幼稚園年長の娘がいます。キャラクターは違えど、二人は

もっとみる
ありがとうございます。感謝です!
21

びっくり!

今日は、日曜日。
毎朝のライブ配信を、7時過ぎから
始めました。

初めましての方が…
なんとなんとなんと!
86歳のライバーさん!!!

わたしのアファメーションと、
『感謝の言葉』を聞いて、
『感謝。ありがとう。また来ますね』
と言ってくれました☆

いつもの方々も来てくれて、
今日はカードからのメッセージも
お伝えしてみたり。

とても楽しかったです(*^^*)

毎朝、ライブ配信でアファメ

もっとみる
購入したらもっと良いことが♪
3

初恋は甘酸っぱいと言うけれど。

不仲の両親を見て育ったわたしは、一生結婚もしないし、当然子どももいらないという信念を持っていた。けれど、恋の力は想定を超えていた。

いわゆる「追い出しコンパ」のように

2月には大学は春休みになる。四回生の中には1月で下宿を引き上げる人もいる。社学研の活動は年末の宴会で終わることになる。

今の四回生が卒業すると社学研にはわたししかいなくなる。だから年末の宴会は実質上、本気のサヨナラ打ち上げにな

もっとみる
ありがとうございます♪
2

鉱物屋サンの閉店セール。風呂用ヒマラヤ岩塩袋詰め30%OFFを買う友を尻目に。わが眼は、足下デデンなカチ割り紫水晶に釘付け。クラスターの美しさ以上に![通常120万円を40万円]の“持ってけ価格”──以上に![持ち帰りのみ]って設定に釘付け!今、テイクアウト流行りだもの…ねぇ。

上半期の自己評価を、そろそろ。

困ったなぁ。

今年度の目標を見返したら、4つのうち2つは「はじめまして」ってぐらい記憶にないんですよ。

言ったじゃないですか!目標設定って苦手なんですって。うーん、どうしようかなぁ。

4月に自分で立てた目標なんですけどね。

設定した目標に対して今期どうだったか、そろそろ自己評価を提出することになるんですけど。目標に掲げたこと、何にもしてなくて。

どうしようかなぁ…今から何かちょっと有るも

もっとみる
マスクの中でも口角上げていきましょう😊
64

ひえー。体重59.3kg、体脂肪率34.3%、年の差7歳!!!びっくりです。どうしてこんなことになったのでしょう。昨日は年の差4歳だっただけに驚きです。もしかしたら一昨日にケーキを食べたのが今頃やってきたのか…。びっくりしました。ウォーキングも足りなかったしね。頑張る。

おお、ありがとうございます!
1

ハノイのオペラハウスで起きた想定外の出来事①

Chao! それは昨日のこと。仕事を定時で切り上げた私は、金曜日の夜だし、このまま一人家にいても退屈だな、何か面白いことはないかな、とボンヤリ考えていた。

そんなときふと、偶然出会ったベトナム人から聞いた話を思い出した。

「日本人の友人でしばらくハノイに住んでいた人がいたんだけど、彼は観劇が好きでしょっちゅうオペラハウスに行ってたよ」

時計を見ると17時45分。今から予約できるだろうか?と思

もっとみる
良いことがあります★
5

ピンクのマスクの方が

《偏見でものを言います》

この方が、防犯カメラに幽霊を見たそうで
仕事辞めました。来なくなりました。
なんとなく、やはりな、と思うのはなせだろう。

ありがとう💃
1

夜、四男が見たもの

ある日のこと、四男が神妙な面持ちで私にこう言った。
「でぃーしゃん、四男見たねん。昨日の夜、とと(夫)がiPadで動画見てた」
「そら、そんなこともあろう。それがどうした」

そう返事をすると、彼は不思議そうな表情でこう続けた。
「大人のヒトが二人おってな、ほんでな…」

???…!!!

待て待て待て。
待ちたまえ。
母は、いや、妻はまだ心の準備ができておらん。

-私が今まで見ていた夫は仮の

もっとみる
この時期お茶は1日6Lほど消費しています。
6