人気の記事一覧

息子とフォートナイトをプレイした後、思わず「うおっ!」と声を出してしまったPCの壁紙がこちら。 迫力が…

10日前

旬の生ワカメ。 洗って、ざっと茹でてー♪ 水にさらしてー♫ 『あぁ~~っ‼️えぇ~~っ💦』 『なに、なに、なにーっ👀‼️』 赤い、かっこいーやつ、あらわるー🦀。 ……育てれば良かった…。 松葉ガニだったかも⁉️

2週間前

和多志のカミングアウト番外編・・・またビックリ!

8日前

お知らせしてくれました✨ ありがとうnoteさん。 って、17週ってなかなか🙄

10日前

こんばんわ。ままのすけです(*^^*) 今日はお昼寝したらこんな時間に💦しまった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)まあ…こんな日もありますね(*´σー`)エヘヘ 

ついこの間、ふと見た車のナンバーが〖8888〗とか〖3333〗とか頻発する件を書いたが…。ソノ後も〖1515〗だの〖・777〗だの、意味ありげな組数字輪舞は続いている。最新は…――〖1234〗。“お、車ぢゃワルさ出来ない並び~”…で、隣の車に目をやると――〖・567〗!?…絶句。

昨夜、吉田類の酒場放浪記を観ていたらなんか類氏、うちの近所に来ていたらしくびっくり(笑)また取材された店のひとつに登場した親子経営の店の息子の方をみて二度びっくり!数年前まで時々、ライヴで対バンしたりコラボしていたラッパーで、実家を継ぎ、飲める魚屋にしていた。今度行こ(^^)

2週間前

“えッ、まんま正方形!?”――歯を磨き、口をゆすいだ洗面シンクに…ナゼゆえの、ワカメ1片?歯裏か、歯間か、抜歯趾…に潜伏してたか…って、デカ過ぎね?――“あ!” 。そいや、自家製〈魔法の健康粉〉。削り節、ひじき、白黒ゴマに乾燥ワカメ。粉砕損ねたワカメ片、歯陰でまんまと復元した!?

2週間前

わぁ…、頭痛で寝てたら、こんな時間に…🥲💦 また明日〜😌🌟

5か月前

ベランダにメジロが来て、びっくり! もうすぐ春ですね😊

2か月前

びっくり発見:作家の三浦しをんさんと学者芸人サンキュータツオさんが同い年で、早稲田大の文学部同級生(面識はなかったとか)だったこと。どちらも言葉のプロになっておられる。辞書編纂を描く「舟を編む」は、映画を見たことアリ。今放送中のドラマ版は語り手がちがうらしいので、見ようかな。

1か月前

2月22日のにゃんこの日。わんことにゃんこをハウスさせないまま機械警備をかけてしまい、案の定動き回った彼らに反応して、警備員さん登場。 それがとても怖かったわさびは、帰った時には物陰に隠れてしまい、家の中で行方不明に!見つけた時にはお布団の中でご立腹。 怖かったね。ごめんね。

フォロワーが100人行きました(*´﹀`*)

4週間前

驚かせる、驚かされる、笑顔になる。

2週間前

昨日の地震

8日前

結婚相談所からまさかの依頼

1か月前

ごはんさんも私も無事でよかった

【びっくりしちゃった!/琵琶湖の真実】~世界もココロもグラデーションでできている~420

【雑談】私は古い人間かもだけど…

3週間前

やさしい笑顔のおばあちゃま