見出し画像

ハードボイルドドリーム分析

前回の夢をもとに、夢占いをする。
●誰かに殺されそうになる夢
現状を打破して再スタートを切ることができることを意味する吉夢です。
また、過去のコンプレックス、問題、トラブルを乗り越えて新しい自分になれる前兆
知らない人に殺されそうになる夢は、欠点や短所を克服したいという気持ち、現状に不安を抱えている気持ちの表れです。
銃で殺されそうになる夢は、恋愛ストレス、性的欲求の高まりを意味しています
殺されそうになって逃げる夢は、時間に追われてストレスがたまっている状況が今後変化することを意味しています。
殺されそうになって返り討ち・反撃する夢は、自分自身を変化させるために、周囲と積極的に関わろうとしている気持ちの表れです。

●セックス
セックスする夢には、行為に対する願望が反映されている可能性があります。欲求不満を感じていることが、夢を見た理由かもしれません。
憧れの芸能人とセックスする夢は「才能開花」
→國村隼はあこがれではないけど、まあいいか。
あなたの中に潜んでいる才能や可能性が花開くことを伝える吉夢です。
セックス中にあなたを抱き上げるなど、腕の力強さを誇示するようなしぐさをしたら、仕事や学業で実力がつく兆しでしょう。

●昔仲良くしていた友人
昔の友達の夢は、苦境、困難、夢を見た人の救われたい・過去に戻りたいという気持ち、人間関係の問題を表しています。
夢に出てくる昔の友達が親しい間柄であったほど、「あの頃の平和な時代に戻りたい」という心理が映し出されているといえるでしょう。
昔の同性の友達が出て来る夢は、思うような人間関係が築けず、寂しい思いを抱えていることを意味しています。
この夢を見た時は、夢に登場した友人との出会いを思い出す、もしくは夢で感じたメッセージを参考にして今のピンチを切り抜けてください。

●芸能人
夢の中のセックスは生命力やエネルギー象徴し、芸能人とセックスする夢は、あなたが自信に満ちあふれていることを意味しています。
興味のない芸能人の夢は、あなたが新しい可能性を発見することを表しています。
心の中に潜む不満や不安を受け止め、理想と現実の折り合いを付ける努力をしてみましょう。まずは等身大の自分を愛すること、そして「自分にできることを精一杯頑張ろう」と前向きな希望を持つことが、開運につながりますよ。

だそうです。

夢占い | 「マイナビウーマン」 (mynavi.jp)
主にこちらから文章拝借させていただきました。

夢の中の國村隼と私の関係性は、完全に全裸監督の國村隼と西内まりやのそれでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?