とりあえず

眠すぎます。

お疲れさまです。

やっと今週も終わりましたね!!

眠気と引き換えの抗不安薬のおかげか、

ホルモンバランスがたまたま整っているのか、

仕事がたまたまうまくいっているからなのか、

わかりませんが、死にたくなるほど落ち込んではないです。

最近泣いてもないな。

ひたすらに、眠い。

前回2回目の心療内科で眠気を伝えたけど

眠気よりも落ちることの方が個人的には怖くて

この世の終わりみたいなどん底、絶望、死ぬしかない、

みたいな感情(誰かわかってくれるかな)

になるのを避けたくて、薬の量は減らさずに様子見ることに

なったのね。

しっかしながら、眠すぎ。

ただでさえ眠いのに、拍車をかけてくる。

午前中から眠い。

寝てるのになぁ。

まぁ少し元気になったせいで夜更かししてる疑惑はある

あとすごくお金を使いたい欲望がすごくて

いくらボーナスが入るかわからん状況やのに

めちゃくちゃ使いまくりたい

服欲もすごい

欲があるというのは精神衛生上よいのかもしれませんが

なんにもなかったから

でも欲を抑えるのがしんどい

なんで服ってこんなに高いん?

あとここ1週間くらいで全裸監督を一気見しました。

面白かった。

ただのAVやと思ってたけど、シーズン2まで見たら

結構深い話で考えさせられた。気がする。

何を考えたかまでは言語化できませんが。

でもエロって隠すものじゃないってのはいつの頃からか思ってて

だから性教育ユーチューバーとかも遠くから応援してる

全裸監督でAVというファンタジーを作ってきた人の話を

見たあとにする話じゃないけど、エロって生殖行為だから

人間のあるべき姿だし、正しい生殖行為の知識

を発信してみんなが知っていくことは良いことだと

思うのよね。実際私は性教育うまくされてないと思うし、

自分に子供がいたら今の性教育は足りないと思うと思う。

何の話やねんな。

ちょっとひと眠りしよっかな。

みんなも見てみてください、全裸監督。

シーズン1はコミカルで面白いよ。

またねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?