見出し画像

全裸監督

全裸監督 シーズン1

イロモノと言ってしまえばそれまでだけど、私は立志伝が好きだから最後までウキウキで観れた。

村西とおる。あんな浮き沈みの激しい人生ってあるんだな。

山田孝之がいい。森田望智がいい。リリーフランキーと國村隼がかなりいい。マジで演技うますぎ。

前の日に"ぐるりのこと。"っていう映画で落ち着いた旦那役を演じるリリーフランキーを見てたから混乱した。

視覚的にはアダルトな映像ばかりだからキツい人にはキツいかもしれないけど、いやらしさがない。

いや、あるんだけど、そんなことよりも世間から白い目で見られるアダルトな作品をあれだけの熱量を持って作れるってすごい、って思った。

本編の中でピックアップされてた黒木香のデビュー作のAV見たけど、よくあそこまで再現出来たな、という感じ。

シーズン1で全て出し切った感はあるけど、まあ次にも期待😄

黒木香のような性にオープンな女性って私好きだ。

余程の理由がない限りセックス嫌いな人なんていないんだからさ、ムキになってひた隠しする必要もないかな、と。

しばらくは黒木香の話し方がクセになりそうだな。

「そうでござぁす〜」

全裸監督 シーズン2

なんというか…村西とおる。もうあっぱれとしか言いようがない。

ある意味で人生をこれほどまでに愉しみ尽くした人はいないんじゃないのか。

シーズン2では村西とおるが絶頂期から転落していく様子、そして周りの人たちの人生にも焦点が当てられていた。

出会いやタイミングで人は変わる。良くも悪くも。

村西とおるはハチャメチャで取り返しのつかないことをする。

後先考えず、一人で突っ走る。

ひどいなぁ〜と思っても、どれだけ振り回されても、結局彼には人を惹きつける魅力があって、彼に付いて行ったことをあまり後悔しない人たち。村西とおるとはそういう人物だったのだろうね。

日本のドラマはつまらないし、シーズンを跨ごうものなら尻窄み確定の印象があるけれど、Netflixの手に掛かればこんなに面白いものが出来るのか。何ならシーズン2の方が面白かった。流石です。

タイトルや世間の声からの先入観、描写に対して見るのに抵抗があるかもしれないけれど、ネタでとかではなくて作品として成り立っているからもっとたくさんの人に見てもらいたいな。本当に。

死にたい、もう人生終わりだ、と思っている人にはかなり勇気を与えた作品だと思う。

ありがとう全裸監督!ありがとう村西とおる!ありがとう山田孝之!

「死にたくなったら下を見ろ。俺がいる。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?