子供は日々成長しています。
親の私としても、成長の為に何かにチャレンジする習慣が必要だと思いました。
noteの毎日投稿はもう20日目を過ぎていますが、
健康法で断食に興味があるのでやってみようと思います。
まずは1日3食から2食にしてみます。何らかの変化が出たら報告します

この記事があなたの心に響いたのなら幸いです!
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2020.5.31 痩せ日記

体重63.25 体脂肪23.0

今日はあいにくの曇りでしたが、日課の朝散歩に出かけました。

体重は微妙に減少しました。やっと効果が現れてきたか笑

今日は縄跳び120回×2セットとフラフープ10分回しました。

あと最近縄跳びのせいか足裏がなんか重い感じなので、足つぼ棒を使い毎晩足つぼを押す事もはじめました。

ありがとうございます!
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アラサー女の悪あがき ダイエット決意から2ヶ月1週間編

リーンゲインズ初めて1週間が経ちました。
意識していたことは午前中食べないぞ!ということのみ。

身体が軽くなった気がするのはもちろんですがなぜか下っ腹以外の腹の部分がスッキリしてきた気がします。

ズボラなご飯を食べているのでとんとんか、、、

転勤して体重計がないから体重不明ですが体は軽いし集中力は上がるし今のところ調子良さげです。

ビールはやめられないので毎日グリーンラベル呑んでる。
それ

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2020.5.30 プチ断食

体重64.2 体脂肪23.3

加速していく体重にビビってます。

プチ断食ダイエットも継続中(16時間食べない時間を作り胃を休ませる)

最近の暴飲暴食で体重増加がやばいので、まずは胃拡張を抑えたいです。

食べない時間を作るってホント大切だと思いました、体調良くなりました。

縄跳びも最初は60回飛んだだけで息切れしまくりでしたが、今は120回は息切れなしでいけるようになりました。120×3セ

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ありがとうございます!
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【デパス減薬22日目】元の量に戻したい

こんばんは。

やっぱり早朝覚醒が続いてて、
連続睡眠時間は平均大体4時間ぐらいです。

4時間眠れたらいいかなーぐらい。

今はまだお家に居ることが多いので、焦らないけど、
普段通りの忙しない生活だったら、
この減薬計画はとっくに失敗してるかも。

私は眠ってる時必ずと言っていいほど毎日夢を見るのですが、
昨日見た夢には白石麻衣さんが出てきました。
白石さんを普段特に意識した事がなかったのですが

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【月曜断食日記】5/19(火)

「月曜断食」の効果は、翌日以降に現れるとのこと。乞うご期待である。
ネットで調べたところ、その効果は、
・朝早く起きれるようになりました!
・身体のダル重い感じが解消されました!
・頭痛が治りました!
などなど。
一方で、月曜断食をし始めたことによって、
頭痛、腹痛、眠気などに襲われることもあるとのこと。
これらは好転反応であるため、これでダイエットをやめよう、というのは勿体ない。けれども、あまり

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体内年齢マイナス15歳食事法実践記

前回までの記事で

「免疫力アップの食事法」

を書いて来ましたが、今回は軽い実践記を書かせて貰います!

いや、ホントにこれを現役の時にやれれば、どんなに良かったかとは思いますが、もうしょうがないので、代わりに読んでくれているあなたが今、役立てくれると嬉しいです♪

(もちろん今の僕にも充分、役に立ってますが)

主にプチ断食について書きましたが、最初に食事法に目覚めたのは

「グルテンフリー」

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断食 / ファスティング回復食

こんにちは、末藤です。

さて思いつきの人生実験としてやってみた断食。

続きを書こうと思いながらも、終わった途端急にだるさと凄まじい眠気により書けませんでした。

というよりも全然やる気が起きない。

本当に心の底から何もかも、純粋にやる気が起きませんでした笑

それはさておき、だいぶ整ってきたので書いていきます。

ネットで調べるとこの回復食次第で断食が成功するかどうかという最も肝心な部分。

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嬉しいです、ありがとうございます!
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免疫力を高めるコーヒーの煎れ方(究極のコロナ対策12)

大分、完全無欠コーヒー(バターコーヒー)の話が長くなっていますが(汗)今日で完結のはず!!

前回

で、コーヒー豆の選び方を書きました。

今回は煎れ方についてです。

一般的には

ペーパーフィルターで煎れるのが多いと思います。

ですが

ここでは、金属メッシュのフィルターか、フレンチプレス(紅茶とかにも喫茶店とかで使われているやつです。そういえば、喫茶店でフレンチプレスでコーヒー煎れている

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本日のランチはスムージー

小松菜、ヨーグルト、バナナ、りんご。

身体中の毒素を出す!

ありがとうございます😊
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