見出し画像

「私と雁木」で感じたこと伝えたかったこと。


感じたこと、伝えたかったこと

死別・失恋・離婚など別れは誰しも必ずあります。
そんな時に、一時的にはすごく辛く・苦しくて生きていけないと思うでしょう。
それでも、生に向き合うなら立ち直らなければいけません。

そんなとき、別れからの「回復プロセス」を知っていることが貴方の助けになります。そうして貴方を取り戻してください。

私の学び

  • 別れは誰にでも起こり得る。そんな時、別れからの「回復プロセス」を知っていると助けになる。

おすすめの本

私が確認した時点ではKindle Unlimited です。会員は追加なしで読めます。
ゲイの先生の喋り口も、ちょっぴり愉快です。



もう一度読んでみてください






#notememo #note #noteの使い方 #相互フォロー #相互フォロー募集 #いいねよろしく #毎日note #毎日更新 #スキが10000回 #自己紹介 #小説#エッセイ#最近の学び#ライフサイクル#エッセイ#ビジネス#毎日投稿#人生 #仕事#ブログ#つぶやき#生き方#noteでよかったこと#人間関係#note大学#人生哲学#人生観#日記#イラスト#習慣#人生を変えた出会い#努力#スキしてみて#フォローしてみて#フォローありがとう#スキありがとう#自己啓発#思い込みが変わったこと#毎週投稿#人間関係#自分の人生#哲学#人生の生き方#noteはじめました#日常#毎週更新#思想#人生論#健康#食#自己分析#人生を変える#毎週note#日常生活


よろしければサポートお願いします!無価値な人生ですが、子供のために貯金します!!