見出し画像

☆『欲望の炎にあえて飛び込む「復活の不死鳥」自己変容の恋愛奥義が愛の錬金術』!

 質問・合コンで知り合い付き合っていた男性に奥さんがいることを知りました。

 彼は「妻とは会話もなく事実上の関係は終わっている。もうすぐ離婚するから待って欲しい」と言います。
 
 彼は本当に私と趣味も考え方も合う理想の人で、一緒にいるといつもワクワクして楽しいです。

 「まだ結婚して1年しかたっていないし子供もいないからすぐに別れられる」と言ってますし。

 理想の人を想像しながら「ワクワクを感じながら」引き寄せした結果だと考えています。

 でも法律上は不倫ですし、奥さんとの別れ話で裁判にでも巻き込まれるのは、とても不安で嫌です。彼とはちゃんと結婚したいです。

 どうしたらいいでしょうか。



 叡空・あなたの現実を創るのは
✧✧✧✧✧『「自分と他人との関係の」
✡意識振動(気・波動)』である。

 意識振動が『「迷いのない」ニュートラルに
整っていたら』、あなたは『無理なく自然に行動
できる』環境・状況に出逢う。

 あれこれマインドで考えることなく。

 渡り鳥が冬を超えるため、暖かな地に翔ぶように。
約束の地があなたを待っている。

✦✦✦✦✦『不足感から来る願望は、あなたに
✡「ハートからの声を聴こえさせなくする」』。

 叶っても叶わなくても「あなたを決して
満たすことのない」
★★★★★マインドが造り続ける欲望の渦だから。

 存在の唄が聴こえなくなった渡り鳥のように、道を見失い冬の大空に独り取り残されてしまうことになる。

 あなたが『存在の不足感から来る「恐れや不安」がある状態で、歓びや楽しみ、ワクワクを感じようとしても
✡ハートに願いが届くことはない。

 思考からくる恐れは『「あるがまま」の現実・愛から眼を背けて』砂の城を造り続ける。

 「欲望という名の洪水」に流され、永遠の大河に繋がる光の城を識らずに。


 人生で『いつも幸せ「で在る」』秘密がある。

 『それ』は*『「変えたい」と思う自分を
否定することなくニュートラルに観る』こと。

 自分の行為に「決して善悪のレッテルを
貼ることなく愛する」ことだ。

✧✧✧✧✧『「変えたい」と思う、エゴそのもの
を愛する』。

 『思いを否定したら☆★☆★☆「闇と一体の光」に
出逢うことはない』 。

 現実を「思いどおりにしたい」という✡『自分勝手さを心の底から愛し抜きなさい(無判断に観る)』。


          やがて

 あなたは、そんな自分の✧✧✧✧✧『思いの中に隠れていた恐れや不安の想いを識り、
✩✩✩✩✩愛おしさを感じる』だろう。

 願望から生じる『思いの裏にあるエゴの悲しみ』に眼を向ける時、あなたの不幸や迷いの思いが、
『愛の炎を燃やすために必要だった薪』だと気づく。


 外側やまだ見ぬ未来に幸せを願望することなく
『今も永遠に在る至福の逆説的な三次元マジック』の
カラクリを識る、愛の錬金術で。
                       合掌

             


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?