見出し画像

☆『愛は外側の思いではない「ハートから湧き上がる歓び」だから「頭で考える願望」と違う意識次元の想いが叶う錬金術』!AMS【指導者・重要秘伝講義】!

 質問・私は、好きな恋人に愛され、仕事も
上手くいって全てが自分の思いどおりになるように、
引き寄せ法則や様々な願望達成法を学んできました。

 ところが、付き合う男はみんな詐欺師みたいな
ヒモ野郎で、ビジネスを起業して上手く軌道にのった
と思うと失敗してしまいます。

 なぜ、ハッピーになれず、ちっとも上手くいかないんでしょうか。



 叡空・幸せ『に「なる」ことを求めて』知識やノウハウを欲している多くの人達が
『自己の外側にある』自己啓発の成功セミナーやスピリチュアル指導者達に「目を向け、救いの手がかり」を
探しながら、さ迷っている。

オアシスのないハート砂漠の蜃気楼に翻弄されながら。

 『笑楽(しょうたの)無我・ZONE、一つの意識にある』人達は『何かを達成するための方法』を
★★★★★『外側から得ようとは「思わない」』。

 「それ」は自然に✡『内側のハートから浮かんでくる』から。あなたが「誰かに断ってから、恋に出逢わない」
ように。

 ハートから湧き上がる*『歓びは
★★★★★「頭で考える願望」と違う意識次元に昇る』
ものだ。

 多くの人達がマスター達に求める幸せに「なる」コーチングは『恋を成就するノウハウや技術を欲している』ようなナンセンス。

 そこには✦✦✦✦✦『願望達成の欲望はあるが、
★★★★★「愛は存在しない」』。

       それは、なぜか?

 幸せを「得るための」知識やノウハウを求めるマインドの背後には、自分が守られているという
★【最重要】『絶対安心・守護感覚(livedoorblog
「無努力変容法則」参照)の欠如がある』から。

     あなたは『不安』なのだ。

 『自分を愛せず✧✧✧✧✧「大いなる存在とも
繋がれない」』から。

 「マインドの闇の種」を観ることをせず、
幸せ「になろう」とする行為は、「やみくもに異性に告白する」ようなもの。

 マインドの『表面で寂しさや不安を埋める
方法を探す行動』をしているだけだから。

      それは★★★★★『愛ではない』。

**願望が叶えば「幸せ」で、叶わなければ
「不幸」と*『考える「幸・不幸の三次元
シーソーゲーム」』からは抜け出せないだろう。

 ハートが✧✧✧✧✧『「どんな結果」になっても
✡歓びが溢れる感謝・至福」でなく
★★★★★「欲望や願望を*『達成した時だけ幸福』
と考える」マーヤ(幻)の中にいるから。

 *『外側の人や知識、方法に幸せや救いを求め
*「続ける」人達』は、恋愛「成就」や他人に認められる
✦✦✦✦✦『成果』が欲しいだけ。

 愛は✧✧✧✧✧『成果ではない』。

 『「至福・結果」はいつも✡無我の歓び、
行為とともに在る』✧✧✧✧✧変わらぬ想い。

         だから

 アーティストたちの✡*成果にこだわらず
『歌を唄い、絵を描き続ける』。
★【最重要】あなたは『「結果は」
✧✧✧✧✧どちらでも、どうでもいい「あるがまま、そのまま」の想いのままに』に歩みなさい。

         『それ』は

 『自我を超えて*魂の道(天命)を歩む
存在のアート』に進化している姿だから。

 あなたは幸せに「なりたい」と強く思って、不安を取り除きたい***『本心の感情に気づかずに願望』するから★★★★★『「かえって」物事が上手くいかなくなって
いる』のだ。

 自分が『感じている』☆☆☆☆☆本当の願いは「不安のない幸せ」のはずだが、★【重要秘伝】「思考の願いが**「潜在意識に伝わる言語」(同livedoorblog【重要】参照)と***異なれば現実化することはない。

***『焦点を当てている✡【最重要秘伝】「感性言語・感情」(同livedoorblog参照)の意識が現象化するから。

          
 あなたの心に刻まれた意志・✡本音は★★★『不安を取り除いて安心に「なりたい」』という想いのはずだ。

 潜在意識の焦点が「人生は不安だから安心したい」のだという★【最重要】*「本心の願いの鍵」が観えずにズレていると、『不安を感じ「不幸せだという思い」がずっと続くことになる。

 あなたが『内側のハートの願い』に気づくには、
★★★★★表面的な技術や瞑想法、指導者に溺れることなく、**『決して依存することなく』外的影響を受け過ぎることもなく、

         ただ、たんに

✧✧✧✧✧恋人に身を委ねるような『「微笑みと穏やかさが滲んでくる調和」がある瞬間にだけ「成すべき行為」が湧き上がってくる』。

 「自然に」今の自分を
✧✧✧✧✧『否定も肯定もせず受け入れ、恐れや不安の種、闇がゼロに純化されて』。

           やがて

 『「何一つ変わる必要もなく、願望も思い浮かばず」 「あるがまま」の自分を愛している」安心感に包まれる』ようになっている。

 徐々に、少しずつ、雲の谷間から光が射すように。
 笑いが溢れ、周囲も歓びに包まれている状態に。

✡『不自然なマインドの願望が*「空にリセット」されている』無努力変容法則、愛の錬金術・TAOで。
                     合掌      

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?