見出し画像

☆『余計な頑張り・思いを消して、「自己の自然な想いにハートを調律する」無努力変容法則・愛の錬金術』!

 質問・私は何もしないのに、なぜかわかりませんが、同性の他人から嫌われてしまいます。学生時代も
就職した現在もそうです。

 打ち解けようと、こちらから話しかけるんですが
上手くいかずに余計落ち込みます。

 実家が日本料理店を経営していて特に苦労した
経験がなく、大学も就職もすんなりと受かりました。

 同じ商社の先輩とお付き合いしていて、
先日婚約もしました。本当に幸せな人生をおくらせていただいているので、毎日神様に感謝しています。

 それなのに、なぜいつも周りに何もしないのに
私のことを嫌う人達が現れるんでしょうか。

 私は誰からも嫌われたくありません。クリスチャンなので神父様にも相談しましたが問題解決しません。
 私はどうしたらいいでしょうか。



 叡空・人は人生に幸福を感じ、
★★★★★「良くなればなるほど」
あなたのことを嫌う存在が現れてくることがある。

 彼ら彼女らは『無意識にあなたのことをひがみ、疎ましく思い嫉妬している』。

 それは、白熱灯に自ら飛び込み「身を焼き尽くす」
*『悲しい蛾の性』に似ている。

 本人が意識せず「なぜが面白くないと一瞬思う」
嫉妬やひがみがあなたを✡「引きずり降ろそう」とする
★★★★★相手の行為エネルギーを産んでいる。

 それは、あなたの「気遣いで余計増えてくる」。
相手の✡「無意識の思い、エゴを逆なで」するから。

         だから

 あなたは『*自分も含めた*「裁き」や
「引きずり降ろし」、「何とかしたい」という思い』と
絶対対立せず、「ただ理解して、手放しなさい」。


 あなたは蛾が『身を焼きながら光を求める』
「存在の歌に隠された悲しい魂の理由」を識らない。

*『闇はいつでも☆★☆★☆「愛の光との抱擁」を
求めて、さ迷い続けている』。

 それは「人間や生きとし生けるものだけでなく
悪魔、ルシファー」でさえも。

         だから

 あなたは余計な気遣いや思いやりで
相手の闇の気(波動エネルギー)を
☆★☆★☆*『受け入れることも、許すこともなく

          ただ

☆☆☆☆☆「相手の闇に隠れた本当のハートの想い」
願いの光を観つめながら祈りなさい』。

✧✧✧✧✧『ほう、そうか。そうかもしれない。それでも「私達は」愛そのものだ』の言霊相対瞑想を唱えて。

         やがて

✡『自然な想いに調律されたあなたのハート』は✧✧✧✧✧『相手も自分も「変えようとすることなく」
✩✩✩✩✩歓びとともに光の遊戯を踊っている』
だろう。

✧✧✧✧✧『ネガティブなサタンの思いでさえ
光の想いとともに抱擁する、調和のマジック』が
 愛の錬金術・TAOだから。
                      合掌

              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?