見出し画像

☆『ハートの自由を縛らない「何もしない笑楽を感じ」時を忘れた「約束のない幸せ」に出逢う愛の錬金術』!

 質問・毎日仕事に追われて彼とデートをする暇もありません。無駄な会議が多過ぎて嫌になります。

 上司の考え方も不合理で仕事のやり方を丁寧に説明してくれないし。コロナ禍も収まり、セクハラまがいの飲み会の部内の慣習も復活しましたし。

 私も大学卒業してからやり甲斐のある仕事を求めて転職を続けて、今の会社が3社目。来年三十路ですし、彼は「そろそろ結婚しよう。君が仕事しなくても大丈夫」と言ってくれます。

 専業主婦は何か負け犬になって逃げてる感じで嫌なんです。

 実は田舎の実家が農家なので、農業法人にして農業ビジネスしようかとも考えていますが。失敗したら多額の借金ができるので二の足を踏んでいます。

 どうしたら幸せで生き甲斐を持って楽しく暮らせでしょうか。




 叡空・あなたを含めた大部分の人達は、
この世に★★★★★『幸せに「なるため」』に
産まれてきたと「考えている」。

 幸せに「なる」ためには『やり甲斐や生き甲斐、
苦労が「必要」』だと「思い込んでいる」。

 『魂の歌を忘れたカナリア』のように。

 多くの人達は、仕事もせずプラプラ生きている
人を侮蔑する✦✦✦✦✦「罪悪感」と「嫌悪」の杭が深く
*無意識に打ち込まれているから自由に生きられない。

 真夏の中、必死に餌を集める仕事をした
アリは立派で、好き勝手して楽しんでいた
「キリギリスは真冬に餌がなく死んで当然」
という『岩盤常識疑いが存在しない「思い込み」』で。

 本当に、やり甲斐のあると「思う仕事を
しなければ幸福になれない」のだろうか。

 働くことが「仕事をすること」だと
『いつ誰が決め』疑問も湧かないのは、なぜだろう。

 インドやフランスでは『物乞いを仕事と
捉えている』のに。

✧✧✧✧✧『何も生産性がなくとも
✡「生存に不必要で自由な労働」を仕事と捉える』
国や人々も存在するのに。

 『あなたや国の強い「思い込み」が造る
★★★★★「視点幻想」』がハートの自由
を縛りつけていることに気づかず。

✦✦✦✦✦我慢や努力『苦労が必要だと「思う」』
※不自然な「思い込みトラウマ」を
「時とともに」無意識に刻み込んで。

 本当は✧✧✧✧✧『何もしなければ』浮かび上がり
『才能の海原を泳ぐことができる』かもしれないのに。

 「あなたの潜在能力・才能を遠ざける」
*『「何かしなければならない」と思い込む』
★★★★★思考の壁が『それ』を阻む。

 苦手なこともはどんなに努力しても
✡『できる限界の高さが決まっている』。

 ムササビがどんなに頑張って
も鳥のように大空を自由に飛べないように。

         だから

 あなたはわざわざ★★★★★『生の浪費となる
*「溺れるためのあがき」*『「苦労だと思う」努力』
からは離れなさい。

 あなたの魂は初めから✡『苦労を感じることのない
✧✧✧✧✧創意工夫』が本来の願いだと識っている。

         『それ』は

 誰しものハートに刻印された
☆☆☆☆☆『嫌なことを我慢する労働や苦労を感じる
ことのない想い』だから。

 鳥は誰かに教えられることなく
✩✩✩✩✩『本能の翼』で空高く翔ぶ。

 あなたは✡『苦労を感じることのない無我夢中の世界
✧✧✧✧✧*「時を忘れる無我のゾーン行動」』に
ただ目覚めていないだけ。

           だから

★★★★★『あれこれ考えず』キリギリスのように
✧✧✧✧✧『全身全霊で好きなことに出逢ったら』
打ち込めばいい。

           やがて

 ハートの声に耳を貸すことなく苦労して働いたアリたちの✧✧✧✧✧『思考常識を打ち破る
※「想定外の冬の末路」』をあなたは観ることになる。


 冬を越す苦労ばかりに眼を向け
★★★★★『魂の歓びから眼を背け我慢を続け
マインドに支配された』約束されたはずの生存
てはない過労死したアリの姿を。

✧✧✧✧✧『過労死も飢え死にも存在しない
キリギリスの歓び笑楽の想い』が
アリが残した食糧、自由と奇跡を引き寄せた。

★★★★★『マインド思考の非常識が
☆☆☆☆☆ハートの常識だと識る』愛の錬金術で。
                       合掌

               
 

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?