見出し画像

☆『恋や仕事に恐れが存在しない「無限の愛が注がれるプラシーボ力」がAMS錬金術秘伝』!★【無我賢者の石の言霊瞑想ワーク】とは!

 質問・私はどうしても自分に自信を
も持つことができません。

 だから誰かを好きになっても告白できず、
恋愛も上手くいかずポジティブに物事を
考えながら目標達成もできません。

 どうしたら願望達成、願いを叶えることに、
必要な信念を持つことができるでしょうか。




 叡空・信念とは『頭で考える
★★★★★「表層意識の浅い思い込み」ではない』。


         『それ』は

☆☆☆☆☆「寝ても醒めても思い続ける」
『深く潜在意識まで浸透した想い』。

 「自分を忘れて」誰かを好きになる恋との出逢いや

 発明家や作曲家、アーティストが
「夢の中で発明や曲を創り続け、ヒントを得る」ように。

 **『信念とは、誰しものハートに
眠っている✧✧✧✧✧愛・使命に目覚める』こと。

         『それ』は

 『思考で行う✦✦✦✦✦頑張りや努力とは
✩✩✩✩✩全く別次元に存在する』ものだから。

 ✡『考えて恋に出逢うことがない』ように。

        『それ』は

✧✧✧✧✧ハートから湧き上がる「愛の花の香り」。

          ただ

★【重要】『「感じることでしか観えてこない」』。

 マインドにとっては✦✦✦✦✦迷宮となる花園。

 アインシュタインモデル心理学
(AMS・宗教理学)の*
★【最重要】『根幹をなすのがプラシーボ力
※(一念力・信心)』。

        『それ』は、

★★★★★科学的には証明できない何か、
 Something elseの働きであり、
✧✧✧✧✧あらゆる宗教の✡「奇跡の源泉」となる。

 思考(大脳新皮質)の理解を超え
✧✧✧✧✧『強く信じ切りこと✡「一念力」で、
突然生じる✩✩✩✩✩「想いのハプニング」』。

        『それ』は

 『**結果へのこだわり
「思いを忘れた行為(ZONE)」、
✧✧✧✧✧無限の源泉から自然に溢れ出てくるもの』。

 『思いがけず』出逢う恋の歓びのように。

 あなたに『無我賢者の石となる言霊瞑想』
を贈ろう。


 ★AMS【無我賢者の石の言霊瞑想ワーク】とは!

 あなたが★★★★★「自分は何もできない」と
失望や不安、絶望を感じたら、

☆☆☆☆☆『曇り空の向こうに必ず存在している
太陽の体感・※熱』をいつも✡意念(イメージ)
しなさい。

          そして

 自分を★【最重要】✧✧✧✧✧『否定も肯定もせず』
☆☆☆☆☆『ほう、そうか。そうかもしれない。
それでも「私達」は愛と光だ』

✩✩✩✩✩「私は何もできないから、何でもできる。
無限の愛が注がれてるから、**『生かされている』」

 この✡『賢者の石となる言霊瞑想』を

✧✧✧✧✧『表情筋を緩ませ、正中心の軸を意識
した姿勢』で、ただ唱え続けなさい。

         やがて

★★★★★『過去の記憶があなたのハートの本質・
真我の光を曇らせていた』ことに気づくだろう。

☆★☆★☆善・悪、良い・悪い、できる・できないの
***『比較・判断・抵抗・執着』は

✧✧✧✧✧『本心である永遠の大河(我)の
愛からは産まれない』。

 あなたの『不安が自己信頼のない思い込み幻想
★★★★★「小我マインドの曇から生まれた悩みの雨」だと識る『ハートを照らす※「慈愛の雨」』が

 愛の錬金術・TAOだから。
               合掌
                    

 

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,017件

#文学フリマ

11,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?