見出し画像

☆『あなたの内側の聲を相手のハートに現象化する「非常識な魂の奇跡」が愛の錬金術』!★【考える「思考軸」から離れる「体感軸」覚醒ワーク】!

 質問・交際している彼氏が複数の他の女性とも付き合っています。

 彼は「愛は君が独り占めするもんじゃない」と笑って言いますが、詭弁に聞こえます。

 そんな彼のことがそれでも好きで、別れたくありません。私はどうしたらいいでしょうか。



 叡空・✦✦✦✦✦『言葉の上では』
彼が語ることは真実かもしれない。

 ただし、★★★★★マインドではなく
✧✧✧✧✧『ハートから溢れる』✡言霊ならば。

 存在に伝わる意識振動(気・波動)
はどれも✡「頭ではなく、感情を貫くもの」だから。

 どんなに言葉の上で✡理屈が正しくとも、
★★★★★心・情が動かないと人の行動は変わらない。

 逆に相手が嘘、おかしいことを言っていると思っても✧✧✧✧✧『相手に愛「情」を感じていたら』
その行動を許してしまうもの。

 子供が言う嘘を微笑みながら受け止める
母親のように。

        『それ』は

✧✧✧✧✧善悪を超えた想いであり
☆☆☆☆☆『魂の成長を見据えた』母性。

 あなたの「彼と別れたくないおもい」の
中にも隠れている。

          ただ

☆★☆★☆ 「一般的に知性判断と感情判断が異なり
苦しむ」のは✦✦✦✦✦『肉体的な※「快感覚」の刺激が
※潜在意識に深く浸透している』場合が多い。

 理性で「どんなに辞めなくてはいけない」と
判断しても続けてしまう『麻薬と同じ原理』で。


 『一夫一婦制の「社会常識的には』
ドンファンのような男性とは「別れなさい」と
言うべきだろう。

 叡空はいつでも✡あなたの「マインドの望みではない
✧✧✧✧✧ハートの希みを観て」言霊を語る。

★AMS【考える「思考軸」から離れる
 「体感軸」覚醒ワーク】とは!

 あなたは「善・悪」、「正しいか・間違っているか」
という✧✧✧✧✧『自分が「考える」思考軸、常識』
から、「まず「離れジャンプしなさい。

           次に

✩✩✩✩✩『意識の軸を「思考軸」から✡「体感軸」に
シフト』しなさい。

✧✧✧✧✧「いい気分」、「楽しい」、「気持ちいい」
*『感覚にだけ意識を集めなさい』。


 あなたの目に見えている「不快だと思える」状況が
あなたの望む状況でない時、

あなたが『「今ここ」で*感謝と歓びを感じられて
✡気持ちがいい✧✧✧✧✧「光の快ポイント」』に
ハートの眼を向けなさい。

 頭では決して信じられないだろうが、
✡「今、この瞬間に目の前で起こっていること」は、
あなたが発した✧✧✧✧✧『思考と体感の意識振
(気・波動)エネルギー』の総量に従っているだけ。


 誰かや何かを変えようとする
✡『三次元時間世界の「行動には自ずと制限がある」』。

 翼のない鳥が「進化の時を経ず」翔ぼうとするように。

          だから

 あなたは★★★★「考えて悩むことではなく」
☆☆☆☆☆『センター統合による「意識進化」に
眼を向け』続ければいい。

 日々の生活の中で、✡『決して他人と比べることなく
「楽しいこと」、「気持ちいいこと」に眼を向けて。

*『自分で自分を幸せにすると』「歓びと感謝が
自然に湧き上がってくる」』から。


 あなたが『それ』の高い意識振動に
合わせ続けていると

         やがて

 あなたは『歓び、感謝したくなる人や
出来事と「相互遭遇」(引き寄せ)するだろう。

 その時、彼の行動を「問題に思っていた自分の考え」が、なぜかわからないが、消えていることに気づく。

 誰も悪くない✧✧✧✧✧「全ての本質は一つ」、善悪を超えた『☆☆☆☆☆「光の意識連鎖」』だと識る
 愛の錬金術・TAOで。
                                                     合掌

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,063件

#文学フリマ

11,773件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?