見出し画像

☆『安定の自我幻想を超える「恋愛瞑想奥義」無努力変容法則・愛の錬金術』★【AMS指導者最重要理学】とは!

 質問・いつも片想いだと思っていた恋愛が実った
瞬間、不安になって相手を束縛してしまいます。

 結果的に、別れを告げられてしまい失恋することに。
どうしたら、このパターンから抜け出せるでしょう。


 叡空・多くの人達が「安定」と「安心」を恋に求める。
これらは目にみえるが「手に触れた(執着)途端、消えてしまう」シャボン玉のせつなさに似ている。

 ただ在る透明感、はかない美しさを
「このまま自分のものにしたい」と思った瞬間、
『安定を求める欲望が叶わない「不安定」に変わり、ハートを蝕むことになる。

 「無我の想い、恋に出逢った奇跡」は堕天する。

 安心や安定を求め過ぎるマインドが
『恋に堕ち、恋「愛」に決して昇ることはない』ように。

 愛に✧✧✧✧✧『未来を考える「安定」は
存在しない』から。

 将来の見通しを『考える「安定や安心」のマインドは
「今ここ」にしか存在しない愛』、★★★★★想いを壊してしまう。
「シャボン玉に触れ*独占したいと思う指先」のように。

 マインドは***何でも『自分でコントロールしたがる』自分が*『支配しないと不安・定になる』から。

 愛は「ハートの自由、形のない波」だ。
**『「不安定だから」こそ美しく咲き誇る』
ことができる。
 
★★★★★マインドは『安定と安心を理解できない』。

 なぜなら、人生は**頭で理解不能な
✩✩✩✩✩『幸・不幸「循環」の波乗り』だから。

 安心や安定は『どんなに考えても』手に入らない。
『無限に拡がる闇のループ』。

 実は「思いどおりにならない」ことには、
☆☆☆☆☆『「どちらでもなく、どうでもいい」中庸・バランス調和』✡『思考を超える無我・ZONE』に触れる、『ハートの願いである至福』を識る鍵が隠れている。
 愛は✧✧✧✧✧『道なき道にしか咲かない花』
だから。


 20世紀の精神世界指導者達は、
★★★★★『追い込まれて**「もうどうしようもない」
絶望(自我限界)に達して、
✧✧✧✧✧『手放す以外、もう「考えが浮かばない」』という、✡「マインドがギブアップする」★★★★★『絶望の状況を自己変容のワーク』に使ってきた。

 それより前の意識段階で、自我が「まだ何とかできる」と思って、様々な知識や技法をさ迷い、
 本人が✦✦✦✦✦「自分で」探求しているうちは✡『決して救いの手を指しのべ導くことはなかった』。

 科学と宗教の叡智が『一つの調和・バランスである
✡「21世紀の智恵の輪」アインシュタインモデル心理学』(AMS)は、
☆☆☆☆☆『初めから愛の智恵(答え)を「知る(前回講義参照)こと」で、
マインドの*『苦しみに「ぶつかり、✧✧✧✧✧絶望を味わうことなく、恐れず」気がつくと』
約束の地で、ハートの羽を休め寛いでいる。

✡水瓶座時代の革命的『無努力変容ワーク』。

 その理学原理は、例えば、大人になって子供の頃を観る(振り返る)と、
「なぜあんなにニンジンやピーマンが嫌いだったのか、学校のグループ友人関係で苦しんだのか」と、***『当時悩みだと「思っていた☆☆☆☆☆過去の自分」を、おかしく感じる感覚に在る。
✧✧✧✧✧答えになる『今ここの意識』で。

 永遠の大河に連なる智恵・結果(未来)✡時を超えた次元から観ると、✩✩✩✩✩「初めから問題なんてどこにも存在しなかった」ことがわかり、*「思わず」微笑んでいるだろう。

 AMSは✦✦✦✦✦「マインドのカラクリ」を
『まず』知ることから始まる。

 子供の頃**『「閉ざされた空間と時間の中の
*「経験記憶」が「自分の世界の全て」』だと
★★★★★*思い込んで(視野狭窄)✡「ハートを覆う霧、マーヤ(幻)になっている」だけだと。


  AMSワークは『✡不安定「だから安定している」
という「幸・不幸」の「波乗りサーフィン」
***『二元・循環波の安心原理』*智恵の知識」を潜在意識に深く、深く***言霊瞑想(livedoorブログ「無努力変容法則」参照)で「繰り返し、浸透」させる。

*『☆★☆★☆マインドからハートへの観念シフト(意識の入れ替え・ニュートラル純化)』。

 大いなる存在(自然、宇宙、神様ほか)への「プラシーボ力」(信心)を周囲の環境波動と共に
『自然に・「あるがまま」で』育んでいく。

          やがて

 プラシーボ力(一念集中力)が潜在意識に
浸透しきると

『人生がどういう状況になったとしても』、
✩✩✩✩✩『上手くいっても、いかなくとも大丈夫、
✧✧✧✧✧「元々大いなる存在に護られている」
✡【最重要】(守護感覚)』という

 『※「流動心(不動心)で慌てず受け流せる
自己が「それ」と在る』ことを識るだろう。

 大いなる存在を★★★★★「決して信じることなく」
✧✧✧✧✧『信頼し、委ね、任せ
☆☆☆☆☆「ただ受け入れる感謝の祈り」が、

 AMS言霊内観ワーク(livedoor Blog「無努力変容法則」参照)で湧き上がってくるから。

           そして

 時を忘れた、別次元へと「沈むことのない魂の豪華客船」があなたを銀河を超えて誘うことになる。

            ただ

✧✧✧✧✧「空条件・完璧な愛のなかで、笑楽意識へと飛翔しながら、✡創造の智恵とハートダンスしている、
無努力変容法則・愛の錬金術師として。
                      合掌
叡空拝

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

4,991件

#文学フリマ

11,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?