記事一覧
価値観診断ツール「ENTRA」使用方法/会社の強み可視化編
今回は、価値観診断ツール「ENTRA」の使用方法/会社の強み可視化編について書いていきたいと思います。
ENTRAを知らない方は下記記事をご覧ください。
◼️ ENTRAって何?
使用方法アーカイブはこちら
◼️ 採用編
◼️ 社員満足度向上編
◼️ マネジメント(1on1/配置転換)編
使用方法/会社の強み可視化編自社の強み、ちゃんと把握できてますか?
サービスだと強みや弱みをちゃんと把握
新しい価値観診断ツール「ENTRA」、一方通行な採用から共創採用の実現へ。
この度、価値観診断ツールをローンチしました。
その名も、ENTRA。
ENTRAは、共創採用を実現する価値観診断ツールです。
企業と求職者がお互いの仕事に対する、考え方・カルチャー・期待の目線合わせを実施することで、
企業は自社で活躍できる人材や活躍させ方が把握でき、
求職者は、この企業で自分が何を成すのか、なぜこの会社に所属しているのか把握することができます。
ENTRAは、共創採用を実
価値観診断ツール「ENTRA」使用方法/社員満足度向上編
今回は、価値観診断ツール「ENTRA」の使用方法/社員満足度向上編について書いていきたいと思います。
ENTRAを知らない方は下記記事をご覧ください。
◼️ ENTRAって何?
使用方法アーカイブはこちら
◼️ 採用編
◼️ 会社の強み可視化編
◼️ マネジメント(1on1/配置転換)編
使用方法/社員満足度向上編社員はどれくらい自社に満足してるのか?
気になったことがある経営層は多いのでは
価値観診断ツール「ENTRA」使用方法/マネジメント(1on1/配置転換)編
今回は、価値観診断ツール「ENTRA」の使用方法/会社の強み可視化編について書いていきたいと思います。
ENTRAを知らない方は下記記事をご覧ください。
◼️ ENTRAって何?
使用方法アーカイブはこちら
◼️ 採用編
◼️ 会社の強み可視化編
◼️ 社員満足度向上編
使用方法/マネジメント編部下があまりワークしていない、部下が何を考えているのかわからないなどマネジメントに関する悩みは非常