見出し画像

なりたい自分を目指す

チャオ(^^)/

ある意味、昨日の続きになるかもしれないけど
久しぶりに会った友だちは記憶がないって言ってた

乖離して自分のことを守ってたんだね(TдT)


友だちがテニスやってるのは知ってたから
またやりたいなって思って話聞いたんだけど
季節的なものも含めて身体体調崩してしまって
テニス体験行けてないんだよね…

落ち込んでるから、回復して安定したら
申し込もうと思ってる
体験のときだけだったかな?

ラケットとか貸してくれるらしい
URL見て確認もしないと

そこまで運動できるようになったらいいな〜

障害福祉サービスの移動介護を利用するようになってから、はけるズボンが増えた!

体重は見たくないから測ってないけど薬の副作用で過食になってしまって慌てて洋服買いなおして、今ではゆるゆる

週に1回、1時間歩くだけでも痩せるんだね!

【ここまで痩せたい】って基準の洋服残しておいてよかったわ

まだまだな洋服もあるけど、ゆっくり痩せてるから停滞期ないし、ルナルナとかで、痩せやすい時期と痩せにくい時期見て、運動量調節してる

ダイエットっていうよりボディメイク
なりたい身体づくり
筋肉つけば体重は重くなるから
数字はあまり気にしないようにしてる

服でわかるからね!

数字見ると痩せなくて嫌な気分になるじゃん?
だから、体重も落ちたらばんざいだよ
体重が減るのはオマケ程度にしか思ってない

【考え方1つで黒にも白にもなる】


それが言いたかった
痩せたい、痩せたいって思ってても
痩せないことに落ち込むんじゃ痩せないよ

病院探しと一緒で、自分にあった方法を見つけて、なりたい身体を目指す

短期間でやると停滞期来たときに諦めやすくなっちゃうし、リバウンドしやすい

だからダイエットとは言わない
【なりたい自分になる】性格も含めてね




どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?