見出し画像

エレーナ少佐のサドガシマ作戦(17)迎撃作戦Ⅰ、第一撃弾道弾

エレーナ少佐のサドガシマ作戦(17)迎撃作戦Ⅰ

前回の話(16)Ⅴ
次回の話(17)Ⅱ

★取材クルー、大会議室

 翌朝早く、藤田、卜井たち取材クルーは、前夜のウォッカとアルメニアブランデーのために少々、いや多少、いやいやものすごい二日酔いで血液の変わりにアルコールが流れているんじゃないか、と感じられたが、みな吐き気を抑えて放送する映像の編集作業を大会議室で行っていた。

 スベトラーナ准尉が市内から運搬してきた朝食もあまり食べられなかった、卜井以外。

「うん、このロシアのパンケーキ、ブリヌイって言うの?いける!おいしいわあ。適当にのせちゃってアレンジすればいいのね」とクルーたちが浮かない顔でコーヒー、紅茶を飲んでいる横で、卜井が山盛りの皿の朝食を平らげている。「いいじゃん、イクラとトマトとオクラ、サラダ菜をのっけたパンケーキがこれほど美味しいなんて思わなかった!うまい!幸せだぁ~」

「佐々木ちゃん、朝食、撮影してる?」「してますけど、使えませんよ。今日、北の攻撃があるかもしれないんでしょう?視聴者は、もっと暗い場面を想像、想定してますから、卜井アナの健康的な朝食風景は視聴者は見たくない、不謹慎と思うかも」

 横でコーヒーをスプーンでまずそうにかき回している藤田アナが「卜井ちゃん、ジュリアス・シーザーがガリア戦記で『人々は己の見たい現実を欲する』と言っているように、ここは暗い現実、重苦しい空気を放送しないと。しっかし、あれだけアララトをアニーと一気飲みして、よく二日酔いにならないもんだよ」「たぶん、私の中にはロシア人の血も流れていて、溢れんばかりのアルコール分解酵素を分泌しているんでしょうね」「やれやれ」

「ま、放送には昨夜の『最後の晩餐』は一部しか使えない。出だしは、卜井ちゃんが『北朝鮮で何らかの動きがあるかもしれないという情報筋の話が入ってきました』とか、適当にくらぁ~い顔で言って、スベトラーナ准尉の『もしも、この騒動が平和裏に解決された暁には、私は日本人の方との結婚も考えています』なんてのは使えそうだな。本間さんの名前は出さないでって撮り直したやつは。『この深刻な事態の中でも一抹の光明が見えるかもしれません』なんて言っちゃってさ」

 カメラウーマンの佐々木が「まったく真実ってなんでしょうね?ここのロシア軍は数日前まで敵だったという、国民感情を考えて、あまりここの日本人とロシア軍が仲良くやっている絵はよくないよね?なんて、みんなカットですもんね。実際は、少佐はじめ、日本に協力的ですし、一滴の血も流れていない。おまけに学校では、退避を拒んだ島民の方々がロシア軍女性兵士としっぽりやってます。これも放送できない。
第一、S-400があるから、PAC-3の不備な配備もカバーできるのに、それも放送できない。卜井アナの『サドガシマ作戦、食レポ日記』ですもん」「佐々木ちゃん、食レポじゃない!『ロシア軍の兵站』を深く掘り下げてるの!」
 
 藤田が「今日は、両津港のロシア軍強襲揚陸艦とホバークラフトの絵を流して、ウチの女性アナに『ここ両津港では未だにロシア軍の駐留が続いています』なんて暗い顔で言わせよう。暗い海面なんて挿入して。間違っても退避待ちの島民とロシア兵士が肩抱き合ってトロイカを歌っている、なんて流しちゃいけない。プーチンはまだロシア連邦の大統領だし、ウクライナもあの状況なんだから。それで、ここからガメラレーダーの俯瞰した映像を流そう。ロシア軍がドローンを貸してくれるっていうから。それで、卜井ちゃんに葬式の席の女性みたいな表情をしてもらって、『ここレーダー基地もいつ攻撃を受けてもおかしくありません!』なんて言ってもらおう」
 
 佐々木が「いいんですかねえ。一つ一つの映像は事実であっても、その切り貼りの仕方、見せる見せないの編集で、受け取り方がまったく違って・・・」「それがマスコミだよ。我々もビジネス、『視聴者は己の見たい現実を欲する』なんだから」

「昨晩は、エレーナ少佐がウラジミール中佐と百田基地司令に進言して、『最後の晩餐』大パーティーを解禁しちゃったものだから、島中、日本人とロシア人と自衛隊員が日本酒とウォッカの雨を降らしたそうですよ。学校じゃあ、女性兵士も日本人も酔っ払っちゃって、かなり淫らなことになったそうです。あああ、私も学校にいればよかった。そうしたら処女、捨てられたのに・・・」

「まあまあ、生き延びられたらいいこともあるだろ」「生き延びられるのですかね?かな~り、ヤバそうですけど。ほら、鈴木三佐とエレーナ少佐の顔を見てご覧なさいよ。厳しい表情ですよ」「とにかく、映像を編集して、渋谷と市ヶ谷の許可を取ろう。それで、午後まで持つだろう」

 卜井が「エレーナが、始まったら、ここの管制室は編集なしの完全ライブ中継でどう?って言ってたわ。それも相談しておいてね。音声は流せないかもしれないけど」「わかった。思い切った絵になりそうだ」

 地上波、BS他全メディアが佐渡からの放送を断続的に流していて、日本国民も次第に不安感がましてきた。野党は、臨時国会召集を要求、断固軍備拡大阻止、憲法9条死守、専守防衛、各国との話合いの推進を言っているらしい。自民党でも一部のハト派が同調、政府の対応を非難している。
 
 軍事、政治評論家、芸人がこの時とばかりに各局を渡り歩いて、現地からの編集された映像を元に、見当違いな意見を表明している。
 
 Twitterなどのネットメディアもお祭り状態で、数々のフェイクニュースが流されていた。佐渡じゃあ、ロシア軍兵士が日本人女性を強姦している、なんて話も出ていた。ロシア軍が島民女性と子供、老人を全員、フェリーを調達して避難済みなのにも関わらず。

「事実は、日本人男性がロシア人女性兵士とお互いとっかえひっかえしてやっているのにねえ・・・」


★北、攻撃開始、レーダー管制室

 午後5時。エレーナ少佐からクルーたちにそろそろ管制室にお集まり下さい、取材を開始しても構いません、もうすぐ始まるようですと連絡があった。撮影機材を運搬して、管制室になだれ込む。
 
 管制室は、元々の自衛隊機材とロシア軍の管制機材がごったがえしている。クルーには隅の長机が与えられ、カメラの設置場所を指定された。「トイちゃん、機密分野のモニターはまずいですからね」と少佐に言われた。

 午後7時、北朝鮮の韓国への攻撃がまず始まった。奴らはまず、在韓米軍の本拠地ハンフリーズ基地(Camp Humphreys、京畿道平沢市 )、烏山空軍基地(Osan Air Base、京畿道平沢市)、水原空軍基地(Suwon Air Base、京畿道水原市 )とその周辺の韓国軍基地に攻撃を仕掛けた。

 BMDシステムのモニターの監視員が「北、攻撃を開始しています。38度線からのロケット砲多数・・・カウンター壊れてんじゃないか?・・・755発、 ハンフリーズ基地などに飛来。韓国側の迎撃行動微弱。被弾、被弾、被弾・・・」

 日本本土との通信員が「防衛省より入電。ソウルで韓国に潜入した北朝鮮工作員多数が破壊活動。大統領府、主要省庁を攻撃。大統領他閣僚は航空機で釜山に退避。ソウルの韓国軍、警察の抵抗は微弱。ソウルの一般市民に死傷者多数。韓国軍は航空戦力で38度線の北軍事拠点、平壌を爆撃」と伝えた。

「横田基地の朝鮮国連軍後方司令部より、内閣、首相に国連軍地位協定第5条に基づき、日本国内7ヶ所の在日米軍施設・区域(キャンプ座間、横須賀海軍施設、佐世保海軍施設、横田飛行場、嘉手納飛行場、普天間飛行場、ホワイトビーチ地区)の北朝鮮に対する韓国防衛作戦の使用許可を求めた。首相は米大統領と緊急協議、在日米軍施設の使用許可を了承」
朝鮮国連軍と我が国の関係について

「内閣は、緊急閣議を開催、韓国からの避難民に対する対応を協議中。壱岐対馬への自衛隊増援部隊を編成中。自衛隊は、展開中の東シナ海、尖閣諸島、沖縄の諸島に加え、九州北部の軍備を増強中。韓国政府からの要請はなし、よって朝鮮半島への日本国の干渉なし」

「東シナ海より海自イージス艦二隻が日本海に急行中。首都圏を中心とした迎撃システム、SM-3、PAC-3、展開中。グアムから、B-52、B-1、B-2が横田、嘉手納、普天間飛行場への飛来を準備中。米国政府は日本政府に戦術核の国内持ち込みを打診。内閣は検討中。野党の反対が予想される」

「在韓米軍の鎮海海軍基地、大邱基地、浦項空港への攻撃は行われていない。星州THAAD基地はスカッドの攻撃を受けた模様。被害程度不明」

「市ヶ谷の防衛省より、北の核弾道ミサイル、滑空ミサイルの首都圏、佐渡ヶ島への攻撃を予想。佐渡ヶ島はロシア軍との共同防衛にあたれとのこと」

「首相が、ロシア連邦東部軍管区司令官と秘密協議中。ウラジオ基地からの日本本土防衛要請を打診している模様。北がロシア軍が駐留中の佐渡ヶ島を攻撃した場合、ロシア本土が攻撃されたと同等とみなす、と北に通告済み」


★北、韓国原発攻撃、レーダー管制室

 佐渡ヶ島のガメラレーダーサイトの管制室では、緊急電源に切り替えられて、照明が非常用のみになった。暗い室内でモニターの光がそこここで明滅する。
 
 そこら中で、ロシア語、日本語、英語が飛び交っている。
 
 佐渡分屯基地の空自自衛隊員の数は少なく、ロシア軍の方が多い。迎撃兵器もロシア軍の方は、S-400が市内の学校と分屯基地、レーダーサイトに配置されている。自衛隊の防衛兵器と言えば、レーダーサイトの32基のSM-3とレールガンだけだ。
 
 しかも、SM-3は高高度大気圏外防衛用、レールガンは低空防衛用で、大気圏内の高度を飛翔する北のミサイルを迎撃する手段は自衛隊にはない。首都圏ならPAC-3があるが、佐渡には配備されていない。ロシア軍のS-400に頼るしかない。そもそも、SM-3とレールガンは佐渡には有ってはならない兵器なのだ。

 今や、自衛隊(米軍とも接続されているが)のBMDシステムは、S-400の指揮通信車とリンクされていて、レーダーサイトの管制室が、分屯基地、市内の学校のS-400の指揮通信車を統率している。

 弾道ミサイル防衛(BMD)システムのモニターの監視員が「北、舞坪里から弾道ミサイル、ニ基・・・予想弾着地点は・・・霊光(ハンビッ)原子力発電所・・・発射地点と弾着地の距離600キロ、高度1,800キロ、弾着まで23.5分」

「マズイ!朝鮮半島上空では自衛隊は管轄外だ!SM-3を撃てん!東京の許可も取っている暇はない!韓国の国民感情を考えても我々にはどうすることも・・・」鈴木三佐は頭を掻きむしった。「海自のイージスは?」「動きなし、市ヶ谷からの指示なし」「米軍は?」「在韓米軍の指揮系統はロケット砲攻撃で完全麻痺、韓国星州THAAD基地も被害・・・第7艦隊イージスは・・・タイコンデロガ級ミサイル巡洋艦アンティータム、チャンセラーズビルは台湾近海遊弋中・・・射程範囲外、迎撃不可能!」

 エレーナがマイクに飛びついた。「我々がやる!S-400 1号指揮通信車、エレーナだ!」「1号指揮通信車です、少佐」
「自衛隊のBMDシステムとリンクしているか?」「リンク中です。こちらの超水平線レーダーも稼働中」「北、舞坪里から発射の弾道ミサイルは?」「はい、捕捉、追尾確認、射程内!」

「エレーナ、S-400じゃあ遠すぎて・・・」と三佐が言うと「説明している暇はない!1号指揮通信車、S-400四発すべて発射!」とエレーナがマイクに怒鳴った。
「ラジャ。発射間隔20秒、N-1、シュート・・・N-2、シュート・・・N-3、シュート・・・N-4、シュート・・・全弾、発射完了しました!初弾交差地点まで715秒!」
「よし!・・・ああ、神様!」

「エレーナ、S-400の射程外だろう?」
「ヒロシ、このレーダーサイトのS-400の内一基は40N6、超長距離用。射程3,500キロ、秒速4.8キロの弾道ミサイルまで対処可能なのよ」
「なんだって?なぜ、佐渡に超長距離用を持ってきたんだ?サドガシマ作戦の戦術では、日本本土への中距離射程で十分じゃないか?」
「参謀本部がこの状態を予想したのかもしれない。とにかく、間に合うかもしれない。霊光(ハンビッ)原子力発電所攻撃なら、核弾頭での電磁パルス攻撃の可能性が高い。霊光(ハンビッ)が熱暴走してメルトダウンしたら、東にある米軍の鎮海海軍基地、大邱基地、浦項空港、そして、星州THAAD基地は死の灰をかぶる。ジェットストリームに乗って、佐渡も東日本も放射能汚染の甚大な被害を被るわ」
「突っ走ったな。ウラジオにも連絡しないで。思い切ったもんだ」
「仕方ないわよ。それに朝鮮半島上空、日本国、自衛隊は手が出しにくいものね」

「初弾交差地点まで600秒!」

 日本本土との通信員が「防衛省より入電。佐渡より4発のミサイル発射を確認。朝鮮半島方向。何をした?と言ってきてますが?」「うるせえなあ」と鈴木。「私が説明しようか?」とエレーナ。「いいよ、俺がやる」と言うと、状況を市ヶ谷へ報告した。「突発緊急時ですからね、エレーナ少佐の判断に任せた次第であります。霊光(ハンビッ)に被弾して、熱暴走、メルトダウンが起これば、本土への被害も免れないでしょう」
 
「わかった。内閣には報告をしておく。これからは事前に・・・」「何を言っているんですか?戦時に報連相(ホーレンソウ)も何もないでしょう?分秒を争う。今も初弾交差地点まで・・・何秒だ?」「352秒!」「6分ですよ。これが外れたら、16分で霊光(ハンビッ)に被弾します。そちらに打診している暇はありません」「わかった、わかった。朝鮮半島絡みだから、気を使うんだ」「迎撃行動は自衛隊ではなくロシア軍の応援、と言っておいて下さい!」「了解」


★北、第一撃弾道弾、レーダー管制室

 弾道ミサイル防衛(BMD)システムのモニターの監視員が「三佐!北、亀城から弾道ミサイル発射を確認・・・12発です・・・方向、仰角・・・目標は・・・首都圏8発、関西圏2発、中部圏2発!」「間髪入れずやりやがったな!」「S-400、初弾交差地点まで60秒!」「日本海のイージスからのSM-3、発射!48弾、目標に向かいます!」「防衛省より入電。佐渡のSM-3の使用許可!本土へのミサイルの迎撃を開始せよと」

「日本海のイージスは2隻だったな。『ちょうかい』と『あたご』?台湾領域のイージス『まや』と『あしがら』は間に合わん!イージスが8隻もあって、4隻しか海にいないってなんなんだ!こんごう、きりしま、みょうこう、はぐろはどこだ?ドック入り?この大事な時に!」と三佐。「北はそれを狙ったのよ!」と少佐。

 ロシア側の監視モニターについているアデルマン大尉が「S-400、N-1、10秒、9、8、7、6、5、4、3、2、1、初段ロスト!!次弾、20秒!」と少佐に言う。

「クソ!」「N-2、目標接近・・・3、2、1、ビンゴ!一基、撃墜。N-3、ニ基目に接近、3、2、1、ロスト!!N-4、20秒!3、2、1、ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!」「防衛省に連絡!韓国霊光(ハンビッ)原発への2発の攻撃は撃墜!」

「よし!韓国のはケリが付いた!今度は日本本土か!クソっ!市ヶ谷のBMD管制室に我が方SM-3の発射指示を接続!ジャミングはないな?よし、市ヶ谷に発射順と目標は任せる。リモートに切り替え!」

「ヒロシ、SM-3は足りるの?」
「エレーナ、これ以上撃ちやがったら、足らんかもしれん。『ちょうかい』はこんごう型護衛艦で、旧式、垂直発射はMk.41 Mod6 VLS × 90セル。『あたご』もあたご型護衛艦で新鋭のまや型じゃない。Mk.41 Mod20 VLS × 96セル。ミサイル防衛の艦対空だけじゃない。SM-3、Mk21だけじゃなく、航空戦力迎撃用のシースパロー、Mk22だって搭載しないといけない。問題は、予算不足で全部のセルにSM-3もシースパローも装填されていない。両艦で48弾撃ったんなら・・・『ちょうかい』と『あたご』のSM-3の残弾は何発だ?」

「『ちょうかい』残り4発、『あたご』残り2発であります!」「残り、6発。ここのSM-3、32発を含めて38発。弾道ミサイル1発に迎撃ミサイル3発が要るから、北がもっと撃ったら足らない」「S-400が足りるといいけど・・・」「次は佐渡かもしれない。霊光(ハンビッ)迎撃で場所を特定されたからな。S-400はある程度取っておかないと・・・PAC-3が対応できるのを祈ろう」

「北、亀城から弾道ミサイル、12発にSM-3接近!接触、破壊、破壊、破壊・・・4発撃ち洩らしました!残り、首都圏2発、関西圏1発、中部圏1発!」

「ヒロシ、関西圏1発、中部圏1発は本土のPAC-3よりもS-400の方が近いわ!」エレーナが叫ぶ。

「防衛省!関西圏1発、中部圏1発、佐渡のS-400も使う!PAC-3とS-400で挟み撃ちだ!」
「佐渡、こちら市ヶ谷、岐阜の第四高射群が関西圏1発、中部圏1発にPAC-3対応中!」
「こちらは今撃てる!」
「了解!対応願う!」
「エレーナ!」

「了解!S-400 2号、3号指揮通信車、目標、2号は関西圏1発、3号は中部圏1発の弾道ミサイル!各自、2発斉射!撃て!撃て!撃て!」

「・・・S-400、目標接近!中部の1発・・・接触、破壊!関西の1発・・・外しました・・・岐阜の第四高射群、PAC-3、目標接近!・・・接触、破壊!やりました!12発、全弾迎撃成功!」

「今度、同数かそれ以上来やがったらヤバいぞ!SM-3、残弾、『ちょうかい』4発、『あたご』2発、佐渡が32発、38発だけだ!」


★取材クルー、レーダー管制室

 藤田アナ、卜井アナが真っ青になって状況を見ている。この緊迫感でコメントができるアナなんていないわよ、と卜井は思った。「ねえ、佐々木ちゃん、撮ってるわね?撮ってるわね?」

「カメラ4台回してます!いいんですよね?編集なしのライブ中継で?」「もう、いいわよ!北朝鮮や中国に見られたって、彼らにどうすることもできないもの。全世界に見せてやる!」「音声は切ってます!三佐や少佐の声は北や中国に知られたらまずいんで」「そうね。残弾がバレたらマズイもん」

「佐々木さん、音声は録音しといて。後で、編集したものには使おう」と藤田。「大丈夫、バッチリです!」「データは渋谷に送信してるわね?」「衛星通信でやってます」「あっちでデータ保管していて貰わないと、こっちは死んじゃうかもしれないから」

「卜井アナ、私、オシッコ漏れそう!」「私もちょっと漏れたわ」「歯がガチガチいって、とまりません」「私も震えがきてるわ」「私、処女のまま死ぬの、イヤ!」「お祈りして、お祈りして。神様にお願いして、生き延びて、ロシアのイケメンとセックスできますように!と祈って!私ももっとしたかったわよ!」

 藤田アナが「二人共この場面でなんて話を!」と言う。「藤田ちゃん、冷静じゃん!」「いや、ぼくもオシッコ漏れそうだよ!こんなことなら、昨日の晩、卜井ちゃんのテントに忍んで、やらせてもらえばよかったよ」「あんたね!・・・まあ、死ぬんだったら、そうだわよね。この場面がわかっていたら、あんたとやってたわ!」

「卜井アナ、人間、死の恐怖が高まると、子孫を残そうと性欲が亢進するそうですよ」「佐々木ちゃん、私なんか、今、亢進中よ!あそこがジンジンしてる!」「・・・私もです・・・ジェットコースターに乗っている気分・・・これ、生き残ったら、本が書けそうですね。ベストセラー間違いなし!」「生き延びたらね・・・」

「藤田ちゃん、あんた、何、前を押さえてるの?」「ぼ、勃起しちまった!」「アンドレ・マルローの小説にもあったわよ。男性は死ぬ時勃起するんだって」「こんなことってあるんだ・・・」「私もやっちゃいたい気分よ」

「藤田アナ、卜井アナ・・・」「佐々木ちゃんだって、そうだろ?」「・・・うん。そうです・・・」「クソっ!こんななら、ロシアのイケメンの前に佐々木ちゃんをもらっておけばよかったよ!」「・・・い、生き延びたら・・・さ、三人でしましょうか?・・・」

「佐々木ちゃん、その冗談、受けるぅ~」「いや、あの、冗談じゃなくて、このストレス、誰かに抱かれないとダメみたい。あ~、生きてるなあって思える行為をしないと一生ついてまわりそうです」「バレたら週刊誌物じゃん!」「藤田さん、『バレたら週刊誌物』っていうことは、バレなきゃいいじゃありませんか?もう、こんな核攻撃のあった世界なんて、元に戻らないと思う。卜井さんも一緒なら安心です、私」

「佐々木ちゃん、それって、3Pだよ?」と卜井。「私、初体験が3Pでもいいです!世界は二度と戻らないんだもの!」と唇をワナワナ震わせて佐々木が言う。「佐々木ちゃん、錯乱してるのよ。ほら、ハグしてあげるから。よしよし」「卜井ちゃん、水飲ませなよ。佐々木ちゃん、落ち着いて」

前回の話(16)Ⅴ
次回の話(17)Ⅱ


マガジン『エレーナ少佐のサドガシマ作戦』

エレーナ少佐のサドガシマ作戦、時系列

Xディ、侵攻前夜

Xディ-9:ジトコ大将のオフィスでの参謀長との会話、ウラジオストック
Xディ-8:ゲンナジー・ジトコ大将(1)ウラジオストック

Xディ-7:ゲンナジー・ジトコ大将(2)ハバロフスク、ニャーナ

Xディ-6:ゲンナジー・ジトコ大将(3)合成開口レーダー
Xディ-6:ゲンナジー・ジトコ大将(4)プーチンの行方、ボルトニコフ
Xディ-6:ゲンナジー・ジトコ大将(5)日本の戦備
Xディ-5:ゲンナジー・ジトコ大将(6)サドガシマ作戦

Xディ-4:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(14)、ウグロヴァヤ空軍基地
Xディ-3:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(15)、ウグロヴァヤ空軍基地
Xディ-2:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(18)、ウグロヴァヤ空軍基地
Xディ-1:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(19)、ウグロヴァヤ空軍基地

Xディ、佐渡ヶ島・留萌同時侵攻

Xディ:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(1)、佐渡ヶ島・留萌同時侵攻、エレーナ/ヒロシ
Xディ:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(2)、エレーナ/ヒロシ
Xディ:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(3)、日露合衆国
Xディ:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(4)、アニー/ヒロシ
Xディ:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(5)、エレーナ/ミーシャ/ヒロシ

Xディ+1:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(6)、ミーシャ/ツトム
Xディ+1:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(7)、ミーシャ/ツトム
Xディ+1:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(8)、ミーシャ/ツトム

Xディ+2:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(9)、レールガンファイト、南禅/羽生
Xディ+2:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(10)、レールガンファイト2、南禅/羽生
Xディ+2:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(11)、レールガンファイト3、レーダーサイト

Xディ+2:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(12)、レールガンファイト4、アニー/小野寺
Xディ+2:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(13)、レールガンファイト5、アニー/ミーシャ/羽生
Xディ+3:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(16)
、レールガンファイト6、武藤/水卜/スヴェトラーナ
Xディ+3:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(16)Ⅱ、レールガンファイト6、武藤/水卜/スヴェトラーナ
Xディ+3:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(16)Ⅲ、トップ会談、レールガンファイト6
Xディ+3:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(16)Ⅳ
Xディ+3:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(16)Ⅴ

Xディ+4、北朝鮮の攻撃

Xディ+4:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(17)迎撃作戦Ⅰ
Xディ+4:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(17)迎撃作戦Ⅱ
Xディ+4:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(17)迎撃作戦Ⅲ
Xディ+4:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(17)迎撃作戦Ⅳ
Xディ+5:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(17)迎撃作戦Ⅴ
Xディ+6:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(17)迎撃作戦Ⅵ

Xディ++、戦後

Xディ+7~:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(20)
Xディ+365:エレーナ少佐のサドガシマ作戦(21)


#エレーナ少佐 #アデルマン大尉 #アナスタシア少尉 #ジトコ大将 #鈴木三佐 #小野一尉 #サドガシマ作戦
#核共有 #ニュークリア・シェアリング #ウクライナ
#note #SNS #mixi #フランク・ロイド #フランク・ロイドのエッセイ
#ファッション #イラスト #日記 #写真 #小説 #ブログ #コラム #サイエンス #音楽 #時事 #恋愛 #映画 #生き方 #言葉 #自己紹介 #心 #為替 #政治経済 #教育 #海外 #政治
#Frank_LLOYD #Letter_from_Ceylon #3912657840
#youtube #youtube動画 #youtubeチャンネル #Twitter #Facebok #はてなブックマーク #Google #Yahoo !ニュース
#フランク・ロイドの音楽 #フランク・ロイドのクラシック #フランク・ロイドのポップ・ロック #フランク・ロイドのサイエンス #バッハ #バロック #ブラード・ラインズ #Blurred Lines #パルティータ #Bach_Partita
#毎日note #毎日更新 #note毎日更新 #SNS #mixi
#オミクロン株 #マスギャザリング #北京オリンピック #電気自動車 #カーボンニュートラル
#地球温暖化 #再生可能エネルギー #縄文時代 #弥生時代 #古墳時代 #飛鳥天平時代
#unsplash #notion #listly #Windows11 #太陽フレア #電波障害
#ゆとり教育 #ゆとり教育世代 #詰め込み教育 #地震 #人口減少

フランク・ロイドのリンク

フランク・ロイドのマガジン、Youtubeチャンネルのまとめ、フランク・ロイドのサイエンス開設

フランク・ロイドのエッセイ集

フランク・ロイドのサイエンス

Youtube Channel - フランク・ロイドのサイエンス


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただき、感謝、感激!