見出し画像

フランク・ロイドのマガジン、Youtubeチャンネルのまとめ、フランク・ロイドのサイエンス開設

note記事、さらにカテゴリー分けをしないとフランク・ロイドのエッセイになんでも詰め込んだら、自分でも何がなんだかわからなくなってきたので、「フランク・ロイドのサイエンス」なるマガジンを開設して、フランク・ロイドのエッセイからサイエンスに引っこ抜いた。

フランク・ロイドのサイエンス

フランク・ロイドのエッセイ集

まだ、整理しないでぶっこんだ記事が564本あるので、順次整理しないと。

これらを目次を整理して、このまとめマガジンに入れている。この整理も大変。

各マガジンの目次、総集編

音楽も389本あって、順次、

フランク・ロイドの音楽

クラシック、ポップ・ロック、邦楽とかジャンル別に分けて目次を作っているのでが、追いつかない。

フランク・ロイドのクラシック、2020/10~2021/8、総集編 Rev. 04

フランク・ロイドの音楽 (ポップ・ロック)、2020/10~2021/8、総集編 Rev. 00

フランク・ロイドのギターソロ、2020/10~2021/6、総集編 Rev. 02

Youtubeチャンネル

マガジン

縄文海進と古神道、神社、天皇制

これも目次を作って整理中。これは楽。

フランク・ロイドの『縄文海進と古神道、神社、天皇制』 INDEX

ヒンズー教と仏教の原風景

同じく、これも目次を作って整理中。これは楽。

フランク・ロイドの『ヒンズー教と仏教の原風景』 INDEX

面倒くさいのは、小説の部類。なにせ、多元並行宇宙で同じ登場人物が何種類もでてきて、マルチバース関連だけなら楽だが、艶物、ヒンズー教と仏教の原風景・縄文海進と古神道、神社、天皇制に関連するもの、混在しているから始末にこまる。

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス

フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス INDEX

性同一性障害と勘違いして悩む義理の妹に悩むぼくの物語

『性同一性障害と勘違いして悩む義理の妹に悩むぼくの物語』INDEX

A piece of rum raisin」は収集がつかない。だから、全部、書き直し。

A piece of rum raisin

A piece of rum raisin オリジナル

一応、目次は作ってあるのだが、

フランク・ロイドのエッセイ・小説目次Rev. 4

どの話が何につながっているのだか、自分でもわからなくなっている。しかたなし、総集編でまとめるしかない。

第一章 出会い、総集編

第二章 順子、総集編

第三章 数学と幽霊Ⅰ、総集編

前日譚 メグミと絵美、総集編

第一章 奈々(絵美)と明彦、総集編

その他に、まったく休眠のマガジンまで有る。

Data for Creative Notes

マッピングサイトの紹介

フランク・ロイドの自己紹介 Ⅰ

フランク・ロイドの自己紹介 Ⅱ

フランク・ロイドの自己紹介 Ⅲ

Youtubeチャンネル

Youtube Channel - フランク・ロイドの音楽(クラシック)

Youtube Channel - フランク・ロイドの音楽(ポップ・ロック)

Youtube Channel - フランク・ロイドの音楽(邦楽)

Youtube Channel - フランク・ロイドの音楽(ギターソロ)

Youtube Channel - フランク・ロイドの音楽(ポップギター)

Youtube Channel - フランク・ロイドの音楽(ジャズ)




サポートしていただき、感謝、感激!