見出し画像

『ひと色展』企画 作品一覧2🌸

ひと色展」コラボ企画へご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

私も色からキャラクターを想像して遊びましたが、そんな風にみなさんにもワクワクしてもらえたのかな、と思うと、これ以上の喜びはありません。

ひと色展にとってコラボは心のような存在です。
会場でもいろんな方に見てもらえますように、
大切にQRコードにして掲示しますね。

🌸

下記に、お寄せいただいた作品一覧を掲載しました!
*ジャンルの明記がなかった作品は、私の方で決めさせていただきました。
*展示上の都合から、「短編小説」などは「小説」ジャンルに統合させていただきました。
*同じ理由で、勝手ながら作家名からはキャッチコピー等を省略させていただきました。

それでは、みなさんの素敵な作品たちをお楽しみください✨

✳︎

🌸 ひと色展コラボ作品一覧 🌸

📖…文学作品 🎶…音楽作品
作家名は敬称略・記事公開時のもの

🌸ひと色展・色
🎶
歌/flower seedcofumi南かのん
📖 詩/百瀬七海
📖 詩/百瀬七海
📖 小説/193

🌸ブリリアントピンク/やさしい春の色
📖
詩/チハヤ
📖 詩/百瀬七海
📖 詩/ふぅ。
📖 短歌/リコット

🌸セルリアンブルー/自由な空の色
📖
詩/ふぅ。
📖 ショートストーリー/夕月 檸檬

🌸パーマネントグリーンNo.1/成長する葉っぱの色
📖
詩/百瀬七海
📖 詩とエッセイ/御影石 千夏
📖
詩/三間あめ

🌸パーマネントイエローオレンジ/元気いっぱいミカン色
📖
詩/百瀬七海
📖 詩/三間あめ
📖
小説と短歌/奥河内から情報発信🎵

🌸イエローグレイ/陽だまりの土の色
📖
詩/百瀬七海

🌸パーマネントアリザリンクリムソン/ときめく背伸びの色
🎶 ピアノ曲/つる

🌸ガンボージノーバ/しずかな祈りの色
📖
エッセイ/はり
📖
詩/百瀬七海
📖 エッセイ/三間あめ
📖 小説/moiko

🌸ウルトラマリンディープ/きらめく異国の色
📖 詩/十六夜🌖
📖 詩/三間あめ

🌸サップグリーン/深呼吸する草の色
📖 詩/百瀬七海
📖 詩/チハヤ
📖 短歌/秋月 めぐみ
📖 俳句/十六夜🌖
📖 詩/はそやm

🌸ブリリアントオレンジ/夕焼け空の色
📖
詩/百瀬七海
🎶 ジャズ/友音
📖
エッセイと俳句/ふぅ。

🌸セピア/伝えたい文字の色
📖
小説/旅野そよかぜ
📖
詩/ユキ
📖 詩/ユキ

🌸キナクリドンスカーレット/ぱっと映える花の色
📖
詩/百瀬七海
📖 詩/てっちゃん

🌸カドミウムレッドパープル/変わらない希望の色
📖
詩/geek
🎶
みんなのうた企画/穂音

🌸ホリゾンブルー/ただよう気ままな色
📖
詩/三間あめ
📖 詩/百瀬七海
📖 詩/Foliage Poet
📖
詩と短歌/ふぅ。
📖
ショートショート/松浦 照葉

🌸フーカスグリーン/雨あがりの葉っぱの色
📖
詩/chiyo
📖 詩/べじさん

🌸キナクリドンバイオレット/夜ふかしの色
🎶
歌/大橋ちよ
📖
短歌/春~と共に🌸

🌸ローアンバー/ほっとひと息の色
📖
小説/めい
📖 ショートショート/を。

🌸スカーレットレーキ/寒空のあったかい色
📖
エッセイ/はり
📖
詩/百瀬七海
📖 詩/チハヤ

🌸コバルトブルーヒュー/青いヒミツの色
📖
詩/百瀬七海
📖 詩/rira

🌸グリニッシュイエロー/おだやかな眼差しの色
📖
詩/百瀬七海

🌸パーマネントグリーンNo.2/おおらかなやさしさの色
📖
短歌/西野圭果♡
📖 詩/百瀬七海
📖 短歌/ふぅ。

🌸バヂターブルー/キミを想う色
📖
詩/チハヤ
📖
詩/百瀬七海
📖🎶 エッセイとピアノ曲/kana
📖
童話/西野圭果♡
📖
詩/RINO Photography
📖
歌詞/桃うさ

🌸ブライトローズ/無邪気な笑顔の色
📖
詩/三間あめ
📖 詩/リコット

🌸アイボリブラック/ためいきの色
📖
詩/チハヤ
📖
詩/くーや。

🌸コバルトグリーン/寝すぎた休日の色
📖
詩/リコット

🌸ピーコックブルー/飛べそう!な色
📖
短文/ミモザ
📖 詩/百瀬七海
📖 詩/十六夜🌖
📖
詩/ちょこ
📖
ショートショート/松浦 照葉

🌸オペラ/きらめく瞬間の色
📖
詩/リコット
📖
エッセイ/御影石 千夏
📖 俳句/十六夜🌖
📖
ショートショート/ikue.m
📖 ショートストーリー/夕月 檸檬

🌸ビリジャンヒュー/木漏れ日の色
📖
詩/立山 剣
📖
詩/百瀬七海
📖 俳句/十六夜🌖

🌸パーマネントバイオレット/たおやかな佇まいの色
📖
詩/百瀬七海
📖 エッセイ/はるかぜるりい
📖
俳句と詩/十六夜🌖
📖
詩/べじさん
📖 ショートショート/三間あめ

🌸オリーブグリーン/わたしを楽しむ色
📖
エッセイ/はり

🌸エメラルドグリーンノーバ/みつけたタカラモノの色
📖
詩/百瀬七海
📖 詩/リコット
📖
小説/ヒスイ

🌸バーントアンバー/力を分けてくれる色
📖
詩/Foliage Poet
📖
詩/百瀬七海
📖 詩/友音
📖
詩/べじさん
📖 詩/べじさん
📖 詩/べじさん

🌸リーフグリーン/気ままな旅人の色
📖
詩/さちとピース
📖
ショートショート/松浦 照葉
📖
小説/ミンチョン
📖
詩/のんちゃ
📖
詩/百瀬七海

🌸ペインズグレイ/まんなかの決意の色
📖
詩/美味しい蒸しエビ
📖
エッセイ/三間あめ
📖 小説/ふみ
📖
小説/夕凪遙
📖
短文/ミモザ
📖 詩/十六夜🌖
📖
詩/百瀬七海
📖 詩/みゆ💕

🌸パーマネントイエローライト/かわいいイタズラの色
📖
詩/立山 剣
📖 ショートショート/ikue.m
📖
詩/すうぷ
📖
詩/しろくまきりん🐻‍❄️
📖
詩/百瀬七海

🌸フタロブルーイエローシェード/たまりゆく思いの色
📖
小説/だいな
📖 詩/ふみ
📖
ショートショート/大橋ちよ
📖 詩/とのむらのりこ♡
📖 ショートストーリー/夕月 檸檬
📖 詩/百瀬七海
📖
エッセイ/虹倉きり
📖
詩/みゆ💕
📖
詩/てっちゃん
📖 小説/とき子

🌸テールベルト/お気に入りと和む色
📖
短文/ミモザ
📖 小説/ふみ
📖
詩/百瀬七海
📖 ショートストーリー/夕月 檸檬

🌸シェルピンク/ほのかなひかりの色
📖
詩/青大井空
📖 俳句/西野圭果♡
📖
短歌/リコット
📖
詩/百瀬七海
📖 エッセイ/ミーミー
📖
詩/さくら暮らしのメモ→
📖 ショートストーリー/夕月 檸檬

🌸イエローオーカー/放課後の廊下の色
📖
短文/ミモザ
📖 詩/だいな
📖 短文/ミモザ
📖
エッセイ/りみっと
📖
詩/百瀬七海

🌸キナクリドンマゼンダ/大好きを守る色
🎶 ギター曲/つる
📖
詩/たまごまる
📖
小説/だいな
📖
短歌/リコット
📖 ショートストーリー/夕月 檸檬
📖 詩/百瀬七海
📖 エッセイ/御影石 千夏
📖
詩/すうぷ

🌸ミネラルバイオレット/ドキドキとワクワクの色
📖
短文/ミモザ
📖 詩/ふみ
📖
詩/竹原なつ美
📖 詩/百瀬七海
🎶 ピアノ曲/さちとピース
📖 短文/ミモザ
🎶 編曲/りん🍀
📖 詩/夕凪遙
📖 ショートストーリー/夕月 檸檬

🌸バーミリオンヒュー/さよならまたねの色
📖
エッセイ/geek
📖
小説/yuhi
📖
詩/竹原なつ美
📖
詩/百瀬七海
📖
詩/てっちゃん
📖 詩/十六夜🌖

以上、文学155作品・音楽9作品です(記事数164点)。
マガジンにもまとめさせていただきました。
*上記一覧のほか、企画後に寄せられた作品たちもマガジンへ随時追加していきます(2023.5.28)

今回は、新しく制作いただいた作品のほか、前回のコラボ企画終了後にお寄せいただいた作品たち(作家さんからOKいただいたもの)も追加させていただきました。

改めまして、いろんな作品と出会うことができて、すごく楽しかったです。

創作はその人が頭の中から出してくれないと見ることができないので、見せていただけることが嬉しかったですし、幸せでした。

一緒に遊んでいただき、本当にありがとうございました!


✳︎

🌸前回(2022年4月~)の作品一覧記事はこちらです。
こちらの作品たちも、福岡・横浜にてQRコードを掲示させていただきます。

🌸2022年4月~のマガジンはこちら

🌸ひと色展ツアー2023のマガジンはこちら


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?