見出し画像

【ホリゾンブルー】滔々と流れゆくこころ#ひと色展2023コラボ企画

〰〰〰

いつのまにか
あばれていた炎が

だいじないのちを
こがしてしまうとき

ふわりとそばに
おりてきてくれる

ゆらん
たぷん
とろん
ふわり

ひんやりとここちよい温度で
熱をさまして

こげたこころは
大地におちて
土と混ざり
波にあらわれ光の中へ

やがてあたらしいいのちが
芽吹くでしょう

あなたはまちがってないよ
そのままでいいの

今はすこしちからをぬいて
たまには流されてみたらどうかしら

まだしらない
わくわくのせかいへ
たどりつくかもね

〰〰〰

ゆっくり流れていこう



🌸募集内容
・「いろの子(単色イラスト)」「ひと色展」からイメージする文学作品、音楽作品

🌸募集期間
2023年5月15日(月)から
2023年5月21日(日)まで

お寄せいただいた作品は
福岡と横浜のひと色展会場にて、note作品記事へリンクするQRコードを掲示いたします。

前回募集期間後にお寄せいただいた作品(金沢でQRコードを掲示していない作品)も、募集期間中(5/15~5/21)にご応募くだされば、掲示させていただきます。

上記記事より抜粋

5/21日(日)まで開催中です☺️

去年初めて1つだけ応募したのですが
個展に一緒に参加させてもらえて
とても嬉しかったのです。

こちらは1番お気に入りのホリゾンブルーちゃん。
今年も書いてみました☺︎

1つからでも楽しいですよ♪
ご覧いただきありがとうございました。

今からやぞ〜🌈


#ひと色展
#イシノアサミさん
#ひと色展コラボ2023
#ホリゾンブルー
#詩
#今からやぞ

たまには流れに身をまかせてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?