見出し画像

ひと色展【フタロブルーイエローシェード】

■フタロブルーイエローシェード/たまりゆく思いの色

「雨のしずくシャワー」



「探し物はなぁに?」



イシノアサミさんの『ひと色展2023』の企画に参加です。


イシノアサミさんの「ひろ色ちゃん」たちに出会った時、
絵が思うように描けない私は、

一つの色でこれだけのものが描けるものなの???
とその表現の深さ、広さに、
かわいい、だけでは収まらない、

でもなんて言葉にしたらいいのか
わからないーーーーーーーーっ

という衝撃を受けました。



アサミさん、すごい。



福岡県久留米市
2023年6月21日(水)から開催される
『ひと色展2023』

お近くの方も、そうでない方も、ぜひ、ぜひ。



切り抜いてしまったけど、ひと色ちゃんのステキさを消しちゃってないかしら?

・・・かなり、心配





でも、アップしちゃう(笑)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?