見出し画像

【ブライトローズ】ルミナスの笑顔#ひと色展2023コラボ企画

〰〰〰

浮いては沈みを繰り返す心

いつの間にかこわばった微笑みを
張り付けて過ごしている

そんなときは
ほんとうの自分を思い出して
忘れないで

ふいにほどけた
あなたの心からの笑顔
わたしに見せてくれたいのちの輝き

毎日会えなくても
今日も元気で笑っていて欲しい
いつも、そばにいるよ

心からの笑顔でいられる時間が
あなたに溢れていますように

〰〰〰

 あなたのしあわせを願っています



🌸募集内容
・「いろの子(単色イラスト)」「ひと色展」からイメージする文学作品、音楽作品

🌸募集期間
2023年5月15日(月)から
2023年5月21日(日)まで

お寄せいただいた作品は
福岡と横浜のひと色展会場にて、note作品記事へリンクするQRコードを掲示いたします。

前回募集期間後にお寄せいただいた作品(金沢でQRコードを掲示していない作品)も、募集期間中(5/15~5/21)にご応募くだされば、掲示させていただきます。

上記記事より抜粋

この絵具の別名「ルミナス」は
明るい、輝き、という意味だそうです。

大好きなローズゼラニウムの
花の色に似ていて嬉しくなりました。

企画は21日(日)まで開催中です☺️

去年初めて1つだけ応募したのですが
個展に一緒に参加させてもらえて
とても嬉しかったのです。

1つだけでも楽しいですよ〜
今からやぞ〜🌈


#ひと色展
#イシノアサミさん
#ひと色展コラボ2023
#ブライトローズ
#詩
#今からやぞ


ひかりをたくさん見つけられますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?