見出し画像

「あなたならできる」と応援してくれる色〜ひと色展


新しいことを始めようとすると、
こんなことを言われない?

それも、家族や友人たちから。

「あなたには無理よ」

「まだ早いわよ」

「やめたほうがいいわ、痛い目を見るから」

「あなたのためを思って言っているのよ」

どんなに真剣な表情で
言われたとしても、
に受けちゃ、ダメ。

そんなの全部、ウソだから。


どんな夢だって叶えられる


あなたの夢は
あなたが決めるもの。

ドリームキラーたちに何を言われても、
「心配してくれてありがとう」
にっこり笑って聞き流せばいい。

\夢を叶える/

あなたがそう信じるからこそ、
夢が実現していくのだもの。

夢に向かって人生を楽しんでいれば、
あなたを応援する人たちが
きっと現れるから。

(もちろん、コーチである私も、そのひとり)

あなたはあなたのままでいい


キナクリドンマゼンダは
“大好きを守る色”  

愛らしいイシノアサミさんの作品


「大丈夫!
 あなたならできるよ」

心から応援してくれる色。


あなたの夢は私の夢

 byエフィカシージャパン・衣川信之代表


大切に育んでいく「大好き=夢」は、
人それぞれ違っていい。

大きな夢も
小さな夢も、
そのどれもが
キラキラと輝いている。

「大好き」という想いは
濃くなったり、
薄くなったり……

タイミングによって
変化があっても、大丈夫。

色とりどりのグラデーションで
夢を描いていくんだから。

あなたが夢を持ち続けている限り、
彩りを失わない限り、

大丈夫、あなたならできる!



「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


▼プロフィール


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。