見出し画像

ひと色展2023 コラボ①

【詩】パーマネントイエローライト
〜光の妖精〜


つるりん すとん!

あ、こんにちは

木の葉のブランコしてたら

つるりん くるりん

ここについたの

いいおふとんね

ふう〜ん 本っていうの

さっきここにキラキラ

木漏れ日あてて遊んでたのは

わたしよ

この小さい鏡で

お日さまの光をうつすの

エヘヘ

ツインテールは髪じゃないのよ

こちょこちょ

この触覚でほっぺたさわると

気持ちがわかるんだから

あら ちょっと淋しそう

もう1回

こちょこちょ こちょこちょ

笑った笑った

あなたのニコニコ

少しもらうと

私の体がもっと光るの

ありがとう

また晴れたら

遊びにくるね


イシノアサミさんの「いろの子」
パーマネントイエローライトちゃんに
光の妖精になってもらいました。



楽しい企画をありがとうございます♪
横浜会場の大倉山記念館は好きな場所なので
時々訪ねます。
ひと色展の開催中に行きたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?