見出し画像

『ひと色展2023』コラボ パーマネントグリーンNo.2

イシノアサミさんの『ひと色展2023』に参加させていただきます✨
昨年金沢で開催された際は、ブリリアントピンクで俳句、パーマネントイエローで童話を参加させていただきました。

今回はパーマネントグリーンNo.2 "おおらかなやさしさの色"を選ばせていただき、音楽から短歌を作りました^ ^
音楽での参加はオリジナルのみということでしたので短歌でお願いします。

山々のように見守ってくれて
四つ葉のように笑顔にしてくれて。
どことなく母性を感じる色です。

イシノアサミさんより



藤井風さんの大好きな曲「優しさ」です🎵

この曲を聴いていると心穏やかになります。
「優しさ」で短歌

夢の中あなたの胸で震えつつ
温もりに触れ優しさに触れ

置き去りの愛を探して見つめる目
優しさだけで愛は溶けゆく



イシノアサミさんありがとうございます💐
よろしくお願いします(*^▽^*)



前回の参加作品


#ひと色展

#イシノアサミさん

#パーマネントグリーンNo .2

#藤井風

#優しさ

#短歌

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?