見出し画像

#ひと色展 Leaf Green☘️

イシノアサミさん、はじめまして。
『ひと色展2023』に参加させて頂きます☘️



【色】リーフグリーン “気ままな旅人の色”


君が笑うから


今日も空は青くて


君が笑うから


五月の風が薫る


君が笑うから


今日も僕は幸せで


君が笑うから


明日も僕はここにいる


君の笑顔が見たいから


明日も僕はここにいて


君の笑顔が見たいから


明日も僕は幸せでいる


君の笑顔が見たいから


五月の風は薫って


君の笑顔が見たいから


今日も空は青い


今日も青い空の下で


君が笑顔でいられますように。



🌸募集期間
2023年5月15日(月)から
2023年5月21日(日)まで

作品は
福岡と横浜のひと色展会場にて、note作品記事へリンクするQRコードを掲示してくださるそうです☘️

Leaf Green
https://note.com/noncha/n/n31cf5b7f90f6

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨