見出し画像

#ひと色展2023-キミを想う色by桃うさlyrics

ふいに出逢った君の笑顔
連れて帰る金色こんじきのロード
ゆるく編んだ髪をほどいたNight
甘酸っぱい果実のようなOur Life

二千年たっても I remember you
今も見えるYour smile

今も愛しいすねた唇
こんな今だから謝れる
寂しさをまぎらわしてる
もぎたての果実のようなYour Life

二千年たっても I remember you
今も見てるYour smile


イシノアサミさんの #ひと色展 にバヂターブルーで参加させていただきます。

かわいい絵がいっぱいでどれにしようか迷いました。
色の名まえについている言葉からLove SONGを書いてみました。今日が締切なので時間がなくて曲は作れませんでしたが、歌詞です。いつか音も付けてYoutubeのCarKneeMusicでGemini AOIの曲で発表できたらいいな。

また参加したいです。次は音楽で❣
イシノアサミ様、ありがとうございました。



小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!