見出し画像

サーカスの妖精 〜「ひと色展2023」に寄せて〜

あ、渡れるかな?
すごい!
こんな細い綱を渡るなんて。

次は、ブランコからブランコへ。

玉乗りや輪くぐり、トランポリンで宙返り。
団員さんたちも、動物たちも、みんなすごいなぁ!

ピエロさんは、いつもおどけて楽しませてくれる。
大好き。

あっ、私はサーカスの妖精。
団員さんや動物さんの肩や背中に乗って、サーカス場を飛び回っているの。
お客さんたちの楽しそうな様子が、私の栄養(ごちそう)。

くるくるくるー。
ワンピースの裾をなびかせながら、回ってみた。
明日もみんな、楽しんでね。

作:イシノアサミさん
【色】テールベルト
“お気に入りと和む色”

***

イシノアサミさんとのコラボ作品です。

【色】テールベルト“お気に入りと和む色”


有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。