見出し画像

出逢いに感謝する天使 #ひと色展

空を見上げて、大地を感じる
風を感じて、今に感謝する

すべての出逢いと優しさは
いつも私たちを繋いでくれて
大切なものを教えてくれる

大地を踏みしめて
しっかりと歩いていく
私たちはきっと
大地があるから空を見上げるんだ

変わらないものがあるから
変わっていくものを愛しく想う

変わってしまうものがあるから
変わらないものを大切にできる

空を見上げて、大地を感じる
風が流れても、変わらない想いを抱えている

すべての出逢いに感謝してる
あなたに出逢えたこと
私たちを繋いでくれたこの大地を踏みしめて
どこまでも真っ直ぐな空を見つめる

上記の企画に全色参加したかったのですが、期間には間に合いませんでした。
ですがやっと本日、32色の素敵な天使たちに、名前をつけてあげることができました。

この素敵なイラストを描いてくださったイシノアサミさんとの出逢いに感謝をして。

2022.10.5

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。