見出し画像

勇気を見つけた天使 #ひと色展

窓辺の席に座る君は
いつも静かに本を読んでいる

君の美しさを直視できなくて
臆病な僕は、窓に映る君を見ている

背筋をシャンと伸ばした君は
いつも穏やかな笑みを浮かべている

君の美しさは背筋からも感じられて
臆病な僕は、君が振り向くことを願っている

君はいつだって、僕に微笑んでくれるのに
臆病な僕は、いつだって君から視線を逸らす

本から視線を外した君と
窓越しに視線が絡む

優しく微笑みかけられて
臆病な僕は、慌てて視線を逸らす

立ち上がった君が、ゆっくりと近づいてくる
臆病だった僕は、勇気を集めて君を見つめた


上記の企画に全色参加したかったのですが、期間には間に合いませんでした。
間に合わなかった色たちのお話は、少しずつアップしていきたいと思います。

2022.10.4


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。