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#16 自分のトリセツ進化バージョン|発達障害児を分子栄養学で育ててみた
発達障害の息子は、たくさんのことが本当にできませんでした。普通の子どもができることができなかったり、成長してもできないままのことがあります。
その中でも、特に教科書を時間割通りに用意できないという問題がありました。国語、算数、理科、社会の教科書を時間割通りに並べ、ランドセルに入れる作業ですが、息子は何度やってもできませんでした。
なぜできないのか、私にもわかりませんでした。どう指導すれば良いの
#7 ヒソヒソ話もできないの|発達障害児を分子栄養学で育ててみた
息子が幼い頃、彼の落ち着きのなさは目に余るものでした。ファストフード店に行っても、彼は3秒と座っていることができず、外食は常に大変でした。勉強も困難で、丸が描けないことがありましたし、線と線を結べないこともありました。
また、いつも奇声を発していました。ギャーギャーギャーギャーと叫びながら、ひそひそ話ができない子供でした。これらは発達障害の特徴であり、本人は声を抑えようとしているつもりでも、調整