見出し画像

ガラケーの弊害【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 32.4

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×6
サラダ(ほたて、キャベツ、たまねぎ)
ほたてお刺身 お椀2杯(かいわれ)
温やっこ(ねぎ、みょうが)
ゆで玉子 3個
スパゲティ(なす、たまねぎ)
クッキー 8枚
梅干し 3個
コーヒー 微糖

いつもね、note書き終わってからビイルタイムなんだけど
早く飲みたくって焦ってるのかしらね、体重量るの忘れちゃう
今日もたくさん食べたから、きっとよく育ってると思うわ

今日も充実のおつまみたちよ
いつものせんぎりキャベツにはほたてさまをプラスして
レモンとマヨネーズ、ちょっぴりのお塩で食べたの
久しぶりのマヨもいいわね
ほたてさまのお刺身は、レモンとお塩で食べるのがお気に入りなの
いろんなお塩で楽しんでるわ
今日ね、ひもも付いた丸ごとのほたてさまが届いたの
今、解凍中なの。焼いて食べるのよ、楽しみー

そのあとも、レンジしたお豆腐で温やっこ
宅配食材の中に、みょうがさまが1つあったの、嬉しいー
おねぎとみょうがで食べました、美味しかったわ
ビイルは3本までって決めてるんだけど、我慢できないわ
日曜日だし、おかわりしちゃおうっと

スパゲティは、おなすとたまねぎ
唐辛子とタバスコで辛くして食べたわ
ゆでたまごも3つ、お塩やマヨネーズでぱくぱく
うーん、今日も食べすぎだわね

おさんじにはクッキー8枚
夕方コーヒー飲んで今日の飲食はおしまいよ
今日も美味しいおつまみたちでした

メルカリ…
あのね、購入していただいたかたには、ほんっとうに申し訳ないんだけど
発送方法を急に変更したの
予定していた方法は、スマホでしかできないらしくって…
ああまたスマホ!
みんながスマホ持ってると思わないでいただきたいわ
パソコンでメルカリする人もいるのよっ
ご親切に教えてくださるかたがいらして
日曜日だというのに、ご面倒なお時間いただいちゃったわ
うーん
これも私の不勉強のせいだわね
今度から何事にも、下調べをしっかりして
ご迷惑かけることのないようにしなきゃだわね、反省です
明日の朝いちばんで郵便局から発送よ
早く、無事にお届けできますように

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介する予定です
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?