見出し画像

キノトロープの評判、有名なパワハラ(セクハラ)社員の環境のメンタルが弱い人はおすすめできないらしい点について(メンタル揶揄含む匿名で書いていた在籍正社員陰湿w)、離職率が高いとかなり有名、残ってる人と残って無い人がいるのかが何故なのか、犯罪するなら一生在籍するのでは何故?ヤフー口コミがサービス終了されました。不正も?

株式会社キノトロープ

1点

施設詳細

以前の話だがパワハラ(セクハラ)などが多く、社員数の割に同期や先輩が精神科医に行き休職も何人かいてかなり離職率が高い会社。人が何人も入れ替わっていて、高学歴は転職できる人はすぐ辞めたりもしている。既得権益の会社で威張れる根回し組は辞めない当たり前だが。法律を出せば訴える事もできた会社だが丸めこめられたが、最近法改正もされているのでどうなっているのか気になる会社。悪評を口コミで増やすのはやめた方が良いし、法律違反スレスレを繰り返しているのはどうかと思うので書いた、高学歴差別を意図的にするコンプレックスの人もいた。口コミで酷い物が増えているのにメンタルが弱い人を揶揄する現在の正社員がいたり公開で、その時点ではかなり最悪だな思っている、全く関わりたくは無い。 人事は人が少ないから自分には聞くななど言っている人もいたり笑上が威張るには下がうつ病になるが、安全配慮義務もある、傷害罪すれすれの会社。組織的にやって来ているので鼻が効く人はすぐ辞めると有名増える口コミサクラもありそうだが、自分はカルチャーショックでありノウハウはあるようだが組織思想人間性を含めて好きでは無い誰か生贄が毎回いるのかと思うほど。反抗できるだけの大学の知識があり本当に良かったし、大体少し居れば会社のビジネスは理解できるが、訴訟すればよかったのは後悔している。(良い大学が新卒で3日で辞めたりしているらしい当たり前)相手もかなり冷たく口を聞きたく無いようだが自分も関わりたく無い会社、人事も含め色々な人もいるが、ギフテッドで嫉妬されやすいのでしょうがないが、口コミを見る限り組織的に同じ事をずっと繰り返してるようで、まだ地下の暗い中で働いてるのかと思うと面白い会社である笑 離職率が高いのに残っている人は既得権益だろうか?良いところもあるが、労基署が入って欲しいです。自分は賢いから嫉妬されやすいので、低学歴に嫉妬されたので書きました。 その人事は下にはこれだが上には媚を売り既得権益だから昇給をしているだろうが在籍が長い、精神疾患多数を認めているのは異常だと思うので口コミでメンタルが弱い人を揶揄する側と働きたい人は働けば良いと思う。

大谷翔平に実力では勝てないからスポーツなら不正をする好き嫌いで、そいつの顔もホンマでっかTVで分析されてたけどモテない非モテだから自分の戒めで子供と家族の写真を飾ってたけど学者しか暴けない、それ遺伝するしなるほどなと思っているw学歴紹介をFランクの前では気をつけなきゃいけないいらないやっかみに会う、偏差値がえぐいそれは相手の問題だからw普通は裁かれてるし、なるほどとは思っているポテンシャルがFランクと違うので学ぶスピードも人格も違う、だから勉強するだけで凄いコンプレックスがあり口コミの通りで、知らない知識は馬鹿にして自分ができない事を相手ができないといじめ。異常なのでこれは消さないです、内部告発です。

受験するか知能指数を上げるか金でチートするかどれかにして欲しいけど、学歴マウントはするなと言う話だが(マウントと捉えてる、東大に知能指数が低い人はいないはず)合わせられるイエスマンだけ残して後は追い出してる口コミがあるので、これだと口が聞けない障害者、コミニケーション能力が少ないけど技術だけある人、手話が必要な人などは追い出されるそれはそいつの基準で経営者側は棚に上げる。今までそのようだが、やっぱりどうなってるのか気になる会社。障害者の法廷雇用率も守っていないだろうし当時は、自身が障害者もよくある。障害者だからって裁かれないは無いが、おかしな会社、うまく言えないです第三者を入れないと。障害者のせいにする在籍だけ長い専門学校卒もいましたが、在籍が長いとある、当たり前ではある性格が悪いなと思ってます。
FBでエンジニアが私が新しい事を学ぶと知るとかなり敵対視したり、優位性が無くなりいじめられなくなるから、酷い話です。
と言う事は、どんな奴が口コミで揶揄したか大体わかる大体上記w
自分の親戚遺伝子は外資系のエンジニアにいるんでw

ちなみにポンコツが入ると上司が生き生きし出すなどはある、比較して休職から回復!?パワハラ防止の為に全員敬語の会社があるらしい。

ユニクロ傷害罪はマスコミに暴露されてる
自分も個人の侮辱をタイトルのようにされてる



株式会社アーチャレス代表、経歴は必要では信用の 記事引用中証拠の一つ
人の気持ちがあまり分からないご様子
言い訳の誰が言ってるんだと言う記事が出て来ましたが、
これは作者の主観です。
相手がやっかむ人もいる、人の気持ち。
自分で紹介してるけどジョブホッパーしながら社長になったらしいけど、社長で全てが許されるのかは不明。
。入った瞬間何年も賞与は出て無いねwとか言った奴。

専門学校を推す、学歴は関係無いけど
高橋まつりさんもいるから上司に逆らえないからこのプログはこの人の持論です。低学歴はちやほやされないから?攻撃的な場合もあるし、一方には優しいとかある、ニ面性。

専門学校Fランクと良い大卒は知能指数の面ではかなり差があるコミニケーション能力とかがあるがもう昔の事で忘れたがふーんと言う感想事実を見ないで自分を正当化する人間も沢山いるらしいw

今見たら専門学校は専門学校と結婚し威張る自分が見えていない!例えば明星大学wと日本電子専門学校w
専門学校は専門的な話を学んでるだけ受験してなく、それだけで上記と下記とは、えぐっ!

ちなみにこう言う場合、相手型は低学歴をいじめていると言う人もいる、適当な反論ができる。

↑専門学校は専門スキルだけあるのは当たり前だろ
何言ってんだHALとか

精神疾患にさせる組織では自白してるのでよく無いと思いますすぐ消してくる多分人事とかが。多様性は難しい、公金チューチューの国に報告しますし、変な価値観を植え付けられた。

自分は学歴は良いけどあまり仕事ができないポテンシャル人間だけど地頭の話だけど書きました。

パワハラ上司がマックが触れなくwディレクターに戻された奴が(今はいないかも何故?)新卒自分達に人件費を安く使えて良かったとかわざわざ嫌味を言って来ました。ディレクターは地下にいてかなりのプライドがあり、パワハラできる証拠です。そんなに言うなら一生在籍してるよね?脳が未熟の際にプライドを知らずに折ってしまったよう。デブ眼鏡天パ女。

おかしな体験はあげればキリが無いです。何かがおかしい。結局競い合って左遷移動された奴は精神疾患になってたような…その価値観は上司が決める。

https://togetter.com/li/1817002

結局育ててあげるから、全て会社の為に知識を出してサービス残業もさせると言う話(仕事なのに仕事では無いような?)ある程度我慢をさせる。
上はパワハラセクハラ無駄な競争疲弊も?あったからかなり気持ちが良いと思う。

締め切りはディレクターが決めて評価もディレクターが決めて誰に仕事を回すかもディレクターが決めるからディレクターが明星大学w専門学校日本電子等wなのに威張ってるの(発言がパワハラ)嫌味を言われたから、専門用語がわからないとできない人扱いし、ちょっと変な組織で言えない。

ディレクターは何なんだろうと思い、新卒で金が無いのに飲み会の料金を全部出させたので怒っています。後から請求が来て、幹事が同じチームが組んだし、どうやって生活していくのか優位性を顕にしたいのか金の虐待ではないか(これは会社と言うより個人でした。人のニ面性、会社が精神疾患を出してるのは真実)

会社の村には村の掟があるけど、その上には法律があるんでと言う話でした。


皆知ってる事実
だからメンタルが弱い人の話になる

勿論良いところも微妙にあったけど、それは思い出せないのでw加害者訴訟を弁護士ドットコムがしてる人がいて、羨ましいし頭が良いなと思いました。

何が言いたいか理解できましたか?w
最近悪い口コミは全員証拠隠滅する。他の人の例えば犬の散歩中に怒鳴り声が聞こえたも消されてました。わざわざそれを第三者が近所の人が書くと言う事はどう言う事か。相手の人格は法律上否定できないらしい。

比率的に絶対におかしい、口コミって見るよねw
精神疾患に一度なったら寛解しないから、たまったもんじゃない労災も降りにくくなるし傷害罪では?最近それも知った。大学くらいは脳が未熟らしい。

日本語が読めない人がいるからw結論、高学歴に嫉妬してパワハラして低学歴を集めて推してるのでは?
最終学歴は変えられないwあと知能w巷でよくある話w
wこの気持ちw


証拠w

中途は気を使うねw
倫理観がある人は少ないと教育された人間だから分かりましたw

じゃあ25歳以下だけの企業の案件しか受けるな
そんなにこだわるなら意味が分からないw
フェチ?



FだからパワハラするのかパワハラするからFなのかw
Fだから陰湿なのかw
書けばきりがない、これでも柔らかくしてる。
戦争は遺伝子的に第一線で


今はね今はを推しとくw
上司責任の話具体例ありすぎて
トラウマで他の人
うつ病にさせてたらどうするのか

犯罪はした人のが強いリスクもあるけど

ちなみに在籍していたASDの人がいましたが、正社員また専門卒認知が全てあいつのせいでしょ発達障害のせいにしたり慰めていい人気取り自分がさっぱりするタイプで良かったな、また辞めたようで個人FB非公開を見るとずっと在籍してるボスだからまた写って無くて省きいじめ?ASD?理由もあるのが分かるが、他人の風評被害が大好きな会社だと言う事がよく分かる。変な会社言う事が難しいし証拠も取りづらく、自分に対しての評価の認知だけはかなり高く他人はかなり落としてくる、それが許されるかは別だが、今でもデザイナー先輩が目で訴えて来て辞めたのは忘れられない確か辞めたら新しい機材が増えるwきっちり密告されているけどそれが正しいかはちょっと不明陰湿な奴はディレクターも?塩漬け?

在籍Fw正社員は社内テストでも上司の入れ知恵で満点を取ったり上記の(不正アカデミックハラスメントもあるらしい)、自分も相当頭がおかしく低学歴なのに他人にイチャモンつける会社はパワハラになる。全て口コミに書かれていて、ありとあらゆるパワハラをやってくれて経験になったので、ありがとうとは思いますw

他の人もいると言う事は、在籍正社員特に低学歴がやらかしてるのは言うまでも無い他の会社はそうでは無いよう、求人票に詐欺だから良い大学の名前は書かないで欲しいです。
言うのが難しいが、給料のマウント自慢を上司からなど意味が分からないし離婚して警察官と結婚したとか男wディレクター側は専門スキルが同じように無いけど、やっぱり口コミで自白しているのが面白い、会社の制度の話があった。
口コミでわざわざ喧嘩を売って来たり、こう言う事になるwwww

弁護士先生にすぐ聞けばよかったし、現在分かった事は事実をすぐ改竄する。
ちなみに会議中にタバコが許されていて吹きかけられたり、パシリもあり、雑用のルールも新人は作られていて、役員は自転車通勤、喘息を悪化させると言う事実もあります。少しは我慢ができる。

ちなみにこの会社は席取り合戦と言われました、争いを見るのが好きときちんと合致している。

東大に低知能がいるか!お受験親の財力チートがあるのも現状。個人のコンプレックスを合わせてあげないといけないとなると大変と言う話で、会社によって色々違うんだなと思いました。
公務員の組織の文化とは無縁。

自分の為に無駄に競わせるルールでは?会社とキャバクラは分けて欲しいです。
はれのひは公開されて、自分に足の引っ張り合い追い出しで専門学校卒がやってる可能性がある、ベランダ自慢の、年功序列だから凄い優秀じゃ無いと下克上は無い。息がかかった奴も来る。
同性からのネガキャンとか、また専門卒w専門卒なんて上を潰して先輩面しないと負けちゃうからきっちりセクハラされたマウント?よく分からない枠理解できますか?w、困ったものこちらのコミニケーション能力をつけないと、その遺伝子wきしょ
枠がある。


そう言うパワハラする側が子供をその遺伝子で育てていたりする、国力外だからギフテッドは守られて欲しいですねw無理だろうけどw遺伝w不正の共犯とか、東大が不正とかだと天才が埋もれる、その遺伝子の悪質性、顔?心配しないでもお前の変な上記の遺伝子が遺伝してる子供は興味ないけどw

視座の違い

頭良い人といると頭が良くなるらしいから、知識は真似できるから良い話周りは、ただしいじめられたら終わる
藤井聡太くんの手札は誰もバラさないはず?

思い出したらイライラして来たが不正サービス残業報告まだいる一生いる(凄まじく嫌い、相手も嫌いだし社内の状況を監察して告げ口だけするけど、お前のお世話の負担で辞めたんでは?FBの結婚式非公開では出てくるw)

しかも社長の差別発言は凄く25歳以下しか自社では採用しない、25歳が一番乗っている年齢と言っていた。言い訳として頭を下げられないからと言っていたような…
同じ社員の女また専門wからは、牽制かは知らないが無料キャバ嬢等セクハラ発言が嫌だと告げ口されていて自分が逃げていたのを思い出したマウントでもある。そうやって女を争わせてそれを見るのが好きと言っていて、誰か生贄が必要なんだと推測する。やっぱりこのご時世どうしたのか。Fランとのポテンシャルの違いを理解できない知能認知w

無料キャバ嬢とは無料キャバ嬢、全ての発言に意味がありますw業務といえば業務だけど、やっぱり裁判所に呼んで裁判官がどう判断するかが大事でしたw
ASDには流石にやらないみたいだけど、その人はその人だけど今はいなさそうなぜ!?
人格癖は治らないし、競わせて笑ってるのがわかる、生理休暇は甘えとなんの為に制度があるのかじゃあ作るな!(生理が把握されるから誰も取らない、生理が上がったババア!)
社内恋愛組結婚組Fランカップルが威張る威張るw社内での発現率を上げて、誰かを追い出すのを続けているならと推測する。悪意のある根回しなどwパワハラの仕事を干す好き嫌いでパワハラはどうするのか。

結論
加害者訴訟できた人は良いな!とパワハラするなら一生いろ何転職してたんだよ法改正には歴史がある
ここの会社は学歴は関係無いけど専門学校が幅を利かせている色があるようwなんでそいつらの集団の顔は晒せないのか!相手だけでは無いけどは誰しも分かる事だけど、五ノ井さん自衛隊事件は良いよねw

追記
ちなみに手のひらサイズの巨大ゴキブリも住んでたので、集まってるのかと思います。口コミを見れば分かりますが、新人が色々聞かないで何が分かるのか。

飲み会で金出させたマウントは高学歴だったからFwランク専門学校だけではありませんでしたw
繰り返してるなら異常、こちらも限度はあるかもしれないけど色々なコミニケーションな人がいる多様性の時代のはずなのに…怖すぎる。
そのやばい上司不正の顔写真も全てあるけどw実名顔晒しができないなんて!!!社内にパワハラ相談窓口は今はあるけど法改正されて、無職が増えたら税金が払われないからな!
最近知ったけど立ち回りを考えないと(双方の気持ちだからどうしても無理な場合がある)、ちなみに社内の25歳以下の女子のヒエラルキーが変わるから社内にイケメンは個人的にいません!

しょせん他人事弁護士4巻多分

今思うと、低学歴とも仕事をしなければいけないチームで、例えば自分より低学歴のやつが自分の経歴を見てあっとか言ってたし上記不正サービス残業の(障害者だった場合)、そいつの周りの先輩は辞めた貢ぎ物されてたデザイナー解散らしいwどんだけ辞めてるのかw辞めさせられてるのかwそいつは上司と組んで不正をして社内テスト満点上記の共犯そいつは眼鏡かけてる、専門は50点?ASDは赤点、自分はそりゃあw
やっぱりレベルが出る、替え玉受験も卑怯者だから一番あり得ない逮捕者を出した、卑怯者にはファンがつかないけど、いる。キングダムw
サービス残業してわざと仕事ができるとアピールして、変な洗脳治すには時間と金がかかるこう言う奴が好きと言ってた上記ジョブホッパーさん。先輩にはこれだけど自分には…そう言う人とは全く関わりたく無い自分には色々塩対応して、周りの話は聞いている、だから優秀な大学が辞める大学は関係無いけど、知能?他人の事は言う、まだ在籍してるよう会社にいたいかが大事ではw
人には好き嫌いがある、最悪距離感を置くのは自衛、変な洗脳をするな。

同期のサクラでやってました。

こう言う争いが好きとか、どんだけ性格が悪いのか
疲れてうつ病になるからやめてください、事例が無いと分からないと言うそれも。言うのは専門家の知識が必要。
ワースト一位では無いけどある意味w厳しい会社と言う話です、過去の病歴を増やすとは…えぐい以外言えない労災降りにくくなる。ハヤカワ五味と同じ、天才の力で上司ギャルの為に馬鹿になれだとお互い様だけど。不正は会社ではあるんだなあ社内の。女社員ばかり集めた場合は育休の場合はどうしているのか気になる。法改正されて守られてる人は良いよね、誰が法改正させたのか。
当たり前に自分に有利な環境を作るよねw認知だから、相手は矯正はできない。

これだけ離職率があるなら精神科医行きも全員共犯だから全く言い逃れできないんで、やっぱり法改正されたけどどうしてるんだろう?

替え玉受験をして、更に障害年金を貰うと言う場合もありえる
重度の場合


ターゲットにするのはおかしいけど、テストの不正を
上司がするとか卑怯者だからこれは許せない
かなり⚪︎⚪︎だしと言う事は論理的に

キノトロープの名言
作られた女の争いが好き』
生理休暇があるのに生理休暇は甘え』
話しかけるな』←意味が全くわからない2回目らしい
しかも経理は他にいる…子供にも影でやりそうw
人件費を下げられて嬉しい笑』
統合失調症?
学び大学名を自己紹介できない、他の人にも口コミではやってるんだと。メンタルチェックする訳が無い皆鬱病じゃんw

人事が仕事しないから、話しかけるなとか言ったから生理休暇なんて取れないやばっまたあれなんだけど二面性wまだいるのかな、辻褄w何の仕事すんだよじゃあw息かかってんな、圧をかけて社内で案件を失敗させたら意味が無いw不正女おかしい貢ぎタイプデザイナー解散は、上司にぺこぺこして伺い不正するタイプ、人には色々な人格がいる。


都合の悪い所は無視w逮捕だろ
本名晒させろ!
遺伝子!
遺伝子のスクショあるんだなもうw
加害者側FB慌てて非公開にしがち会社名も書かない自白?
当たり前一般的にそうw言い逃れができないから
恥ずかしくて辞めたのかもw
今全員学歴も消してやんのwwwカラコン代に加工に
毎日いくらかけてんだみたいな
よくある、知能指数が高い人はマウントされる
自分もやるしwしかしFラン境界知能への恐怖は
今最大限にきてる。
Fってしかもやましいから学歴を消す普通は消さない、
またFな所以かw


社内でFランクの男を漁ってお互いwパワハラして、離職率多数?どっちがいけないのかwこれは検索したら出て来た写真です。もしかして…?

FはFを社内でナンパし社内恋愛、自分はちょっと…🥲ちなみにワースト一位の会社はえぐいほどFランク以下だから手柄奪われそうだし、下につく人は大変でまた移動してたw知能は絶対低い学歴と知能は比例すんだよ、比例って分かる?w

実際あり得ない今思い出しても、特にFランクwで教養も無いと更にむかついてくるFだよF勝手に自分の認知で怒る凄いデブトイレが臭いwまた辞めてて意味が分からないw←Macが触れないなら専門かな?
パワハラして一生いないで転職とかどう言う事?席取り合戦をFランでしたい癖に、皆さんどう言う風にこの会社を考えるか。一生顔写真晒しが良いけどw

ディレクターと揉めたり仲が悪いのはよくある他の会社でもだけど…。上の発言は絶対許してないし、法改正された事を考えた方が良い。
デブで眼鏡髪くるくるめちゃくちゃフギュア置いてるから名前が思い出せない変えられるけど、そう言う人は沢山いるし、高橋まつりさんもこうやって上司にいじめられたんだろうなと思う。息がかかった奴金が来て犬を飼いがちw更に自分の息がかかったコネを連れて来たのに辞めてるのかよ(他社を経験して仕事ができる)、やっぱり意味が分からないw

東京の方が教育が良いと言うか台詞も、今思うと学歴マウントするなと言う話なんだなと…うまくぺこぺこしないとwそれをした所でコンプレックスでやってくる奴は沢山いる、知能指数が低い奴はFランしか行けないからなチートしないとw

こんな顔だろ全員調べればすぐ出てくる
ハトの脳より小さい
発達障害メンサ会員
(・∀・)つ 「メンサを受けてみたらよろしいかと」
🪦

圧とはエキスパートスタッフもある。
エキスパートスタッフの抗議出来ないように顔が怖いやつで周りを固めただっけな、この会社はどうなるのかw似たような奴は別の会社でもいる。統合失調症並だから面白いw裁判はもっと面白いと思うしそれが裁判なんで。カルチャーショック。

専門の社内に息がかかった人はいる、こいつの人声で周りが動く、誰が誰を好きとかセクハラの噂を流されたし、日本工⚪︎院w学歴は関係無いけどwFB上でもうやうやしないとw
でも自分は知ってる、こいつは上記のように頭が悪い!が在籍が長く根回しFランとのがある!他の大企業だと学歴聞かれるし。
藤井聡太くんのライバルにはならないんでwとASDは脱税の薬屋のひとりごと主人公にそっくり!

爆美女でwめちゃくちゃ嫌われてもw
相当こちらから迎合しないと難しいと思われる、仲良くはお互い様だからメンタルwが強く無いとその仲良くする力が発動しない疲れる…
そいつもまた辞めてたら実際爆笑所では無い。まだその境地にはいない。

もっと酷い会社もある。Fラン未満価値観上司の下について馬鹿なフリをするよとか自己紹介してたけど、Fランの未満しかいないらしくて大変上記の。また統合失調症w
境界知能と論理的じゃ無い奴が苦手、上記のディレクターとか意味が分からなくて、統合失調症になり現在ならニュース晒し。

パワハラ発言横領ディレクターデブ眼鏡女は伊藤とか言ったかな、忘れたw実際のエピソードはえぐい裁判では確実にこいつらの負け、パワハラして別の会社に行くのはやっぱり意味が分からない。一生いろ。
実際はもっとある。労働局用に記事にしないと。
恨みを買うような?私事の飲み会に駆り出される、奢りだけどもあった記憶…。

スキルが上がるとあいつ上がったからとか告げ口したりしてるし根回し、威厳かな圧が好きw圧を異常にかけられて精神疾患になったらどうするんだろう複数人…今現在皆暴露されてるけどw
ディレクターは権力がある、他の人も書いてる人格否定のオンパレードでは?

Fランクは一生経歴に残る、他人をトラウマにした場合も過去の病歴に残る。区別した方が良いなw
最終的に仕事の取り扱いになって喧嘩してたし、奪い合いwポテンシャルを舐めて上のエンジニアの記事に続く、口コミも面白いから見ると良いと思います消されて無ければ辻褄ディレクターは凄いみたいなわざわざそれ書くのかw
ディレクターが皆やばい、これが東京大学ならまだ許します。

ディレクターって自分は専門スキルが全く無いくせに煩い奴は沢山いる、他人をジャッジしてスケジュール管理はできるそれがアイデンティティ、上記の事するならパワハラ。激務だからかディレクターだけ給料が良いと言う階層を作ってる自社のルール付け?変な会社はミスをする画像の。F同士の社内恋愛する奴ら威張りがち、発言権を固めるw専門家に聞かないと。女々しいのかな性別関係なく、不明です。めいまろさんが言ってました。

常日頃から人格攻撃にあってた場合何がパワハラか分からなかったり、我慢したり、そもそも人とのコミニケーションを避けるとか他責とか色々な人がいるらしい。最近の労災でも出たけど上司に何回もやり直しを食らわせられてたり?知能指数が高い人と低い人両方に合わせる事は絶対にできない。ずっと聞いてるとこっちがしっかりしてないと混乱する、自白の強要で冤罪逮捕とか。ヤフー口コミで消されてる投稿が一番正しい。
何処までが許されるのか、脳が未熟な時代は分からなかったけど相当おかしいよくある話。
彼氏がいないのに指輪してる奴とかいたな、専門Fランからの視座が違うw
だから密告ばかりになる、やっぱりおかしい。よくある話、ストレスの捌け口が誰に行ってるのか、法律違反だから。

まだスキルが脳が未熟で足りない場合は外注に回せるし、専門スキルは外に出ないけど。外注に回す事が悪なのかなと言う?自分は棚に上げてる、凄い認知ですね、だから言った最初に高橋まつりさん学歴コンプと。理系にハラスメントされろ。

この記事書いたら、自分のDMは無視な癖にw黙ってれば良いのにFB社名は消してやんのな、頭が良い人は損切りが早いのでは?自白乙w!!!
パワハラって人間が違うから会社によって全然違うし、変な人がいると周りが攻撃的になったりお葬式になったりする可能性はあるけど雰囲気。となると結論は出てる、他人を人格攻撃をしてうまくやる側が残る。

https://www.mhlw.go.jp/content/11900000/000855268.pdf

まあ社内で好き嫌いで不正をしてるから無理か
上記の画像になる
そいつ転職できないでしょ
法改正されるのは犠牲があるから


今はね今は


ある事無い事密告して自分のせいにされたり、挙げ句の果てに会社に上記らに来んなとか言われたりwディレクターの奴じゃ無いかな無料キャバ嬢しない自分に八つ当たり
まだFB残ってる奴もいる密告だから不明、最初に社名書いてたのに消した奴w
密告される人が変わって来たりするしw怖っえぐっ 

他人の給料を給料順貢献順に渡すと言う制度があり、立教大学がまた辞めてましたwLGBTも?
ちなみにその面白いプログのジョブホッパーに君はうるさいとか言われたので、口を紡ぐしか無いですねw

fbclid=IwAR0mNv_hwcUoHvgYF3jzYOjDTg7PQ-bumTMnMRTdChPgrnAxkJ6VYsaVAas


この記事が参加している募集

人事の仕事

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?