人気の記事一覧

どうもPTSDを発症しているらしく。 同僚を訴えることについて真剣に考えている自分がいるなぁ… 負ける前提で考えて、55%くらいの確率でやった方がいいと思う。 難しいのは、会社を巻き込まない方法を考えること。

【連載】還らざるOB(9)

パワハラは傷害罪です

2か月前

素人が警察署に告訴状を持って行ってみた。

有料
500
2か月前

【実話・第二話】「母を虐待した」という冤罪の中、公務員たちの陰謀で、ついに警察に逮捕されてしまう。

イジメられている君へ。 どうやめさせるか。

【自由詩】河童の指の骨

公園での傷害事件⑤ 刑事裁判(公判対応)

公園での傷害事件③ 示談交渉

公園での傷害事件④ 保釈

公園での傷害の少年事件③ 再犯防止

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO60

公園での傷害事件② 逮捕された場合

【学ぼう‼刑法】入門編/総論04/いろいろな犯罪の類型と構成要件要素

10か月前

【学ぼう‼刑法】入門編/総論01/刑法とはどんな法律か?/故意犯・過失犯・結果的加重犯/罪刑法定主義と派生原則

11か月前

いじめられっ子の私より

1年前

D941/仕事に没頭

(コラム-2)レイプ、痴漢の他、DV(デートDV)、児童虐待、いじめ、ハラスメントにおける性暴力事件の被害者の方々に知って欲しいこと(1)。-「暴力行為に適用する法律」と「その暴力行為後にPTSD、その併発症としてのうつ病の発症などを発症したときに適用できる法律」で公訴時効は異なる。前者で公訴時効を経過していても、『傷害罪』で提訴できる可能性も-

川崎にはモラハラ犯罪者が多い、モラハラ犯罪者いじめっ子ワイは弁護士じゃ無いからわからないけど10倍くらい言い返したらたまに傷害罪あった話、犯罪者側の言い訳パターン…(´・ω・`)

11/17 ニュースなスペイン語 Rebaja de condenas:減刑

1年前