見出し画像

満足度MAX!?ヾ(≧▽≦)ノ

先日、午前&午後

ミナミエリアで、

地域「健康体操」のお仕事が

入っていたので...

お昼ごはんは、

しゃぶしゃぶランチ!(*'▽')

画像1

画像2

今まで、

なかなか外食できなかったので、

プチ贅沢!!

自分へのご褒美!(*´▽`*)

って、思って来店!!

画像3

そしたら...( ゚Д゚)

しゃぶしゃぶランチが、

いたれりつくせり過ぎて

ビックリしたぁ!(笑)

画像4

ランチメニュー!

豚しゃぶダブル!(*'ω'*)

って、やつを注文!!

僕にしたら、

ランチに、1,210円!( ゚Д゚)

がんばったぁ!?(笑)

画像5

しかし...

豚しゃぶランチの内容が、

ビックリする内容やったぁ!(≧◇≦)

画像6

まず、付け合わせの野菜が、

モリモリ過ぎてビックリ!( *´艸`)

うどんも入ってるし!!

画像7

お肉も、注文後に、

カットしてしてくれてるやん!!

ありがたや!ありがたや!(笑)

画像8

ほんで、ごはんも、

お代わり無料やってぇ!(´∀`*)ウフフ

お漬物と白米!!

何杯でも食べれるやつ!(笑)

画像9

ホンマ...

お得過ぎてヤバい!(笑)

満足度マックスやぁ!ヾ(≧▽≦)ノ

画像10

ヘビーローテーション!!

間違いないやつです!(笑)

しゃぶしゃぶ最高!(=゚ω゚)ノ

画像11

行列のできるお店になったら...

僕が困るから...( ̄▽ ̄;)

誰にも、

教えたくないお店!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?