「ケーストーリー」と「ホテルモントレ グラスミア大阪」
+5

「ケーストーリー」と「ホテルモントレ グラスミア大阪」

1日目のホテルはびっくり安くなっていた難波のモントレ。正式名称はホテルモントレ グラスミア大阪!長い! 荷物を部屋に置いてから、夕食へ。讃岐うどんというものは長い間、胃の中に鎮座しているので、たくさん歩いてもこなれないよねー。晩御飯食べれないかも?とも思ったけど、美味しい韓国料理屋さん、ケーストーリーへ。 ザ、難波!お店のお姉さんたちが賑やかにサービスしてくれる。食べれないと言いながら、ノンアルコールビール共に結構食べたw 蒸し豚愛してる!↑ お腹いっぱいなので難波の

スキ
4
満足度MAX!?ヾ(≧▽≦)ノ
+11

満足度MAX!?ヾ(≧▽≦)ノ

先日、午前&午後 ミナミエリアで、 地域「健康体操」のお仕事が 入っていたので... お昼ごはんは、 しゃぶしゃぶランチ!(*'▽') 今まで、 なかなか外食できなかったので、 プチ贅沢!! 自分へのご褒美!(*´▽`*) って、思って来店!! そしたら...( ゚Д゚) しゃぶしゃぶランチが、 いたれりつくせり過ぎて ビックリしたぁ!(笑) ランチメニュー! 豚しゃぶダブル!(*'ω'*) って、やつを注文!! 僕にしたら、 ランチに、

スキ
14
#35 / 湊町リバープレイス・浮庭橋

#35 / 湊町リバープレイス・浮庭橋

湊町リバープレイスと南堀江地区を結ぶ人道橋。道頓堀川の橋群で異彩を放つ近代化されたデザイン。橋に植栽がされていて面白い! これで大阪出張終了〜 静かな大阪は珍しかったのでちょっと残念。大阪建築面白かった!

スキ
2
#34 / 道頓堀ホテル

#34 / 道頓堀ホテル

SNSで有名なホテル。人類の文明を形づくった西アジア、東アジア、アフリカ、ヨーロッパの四大文明。、「世界中のお客様をおもてなししたい」との想いを込めているらしいです。 それぞれを象徴する表情をモチーフに並び立つ円柱が、面白いけどコワイw大阪らしいホテルで1度は泊まってみたい。

スキ
3
#33 / 浪芳庵本店(カフェつぎね)

#33 / 浪芳庵本店(カフェつぎね)

1年前にカフェを予約できずテイクアウトしたけど、驚くほど美味しく忘れられない味で、今回ちゃんと予約をしてリベンジ成功!! タレは昆布とたまり醤油で作られており、優しい甘さと香ばしい炙りみたらし団子がとても美味しい。みたらし団子史上No1 店内の雰囲気も良くて、また来店したい。

スキ
2
#32 / なんばhatch

#32 / なんばhatch

宇宙船みたいな近未来的な八角形のイベントホールや、水都にふさわしい水辺と調和する景観、迫力ある大階段がとても雰囲気がいい。 朝の散歩コースとして気分がいい !!

スキ
2
今日はなんばでお仕事でした。
+2

今日はなんばでお仕事でした。

こんにちは、【しゅん】と申します! 今日はなんばでお仕事! 大阪に住んでいてもなかなか来ることがないので観光客みたいに写真を撮ってしまいました。笑 都会…。。 緊急事態宣言も終わって少し人も多くなってきましたね。 マスクなしで過ごせる日が来たらもっと大阪も楽しめるのになぁと感じました。。 今日は短めですがこれくらいで。ではまた!

スキ
13
【10/30】 まごころざし交流会 (大阪)、参加応募はこちらです!
+3

【10/30】 まごころざし交流会 (大阪)、参加応募はこちらです!

朝昼午後3回。コメント欄で参加申込OK  こんにちは、まごころざしコミュニティです。 10/30(土) 9時・12時・15時の3回 大阪市内でリアル交流会を行います。 (梅田・難波など環状線沿いか内側) カフェの飲食代だけで参加できます。 詳しくは下のいっせいさんの記事を ご覧下さいね。 参加表明は、この記事のコメント欄に 窓口を1ヶ所に絞って参加人数を把握する ため、参加表明はこの記事のコメント欄に 書き込みお願いします。 ↓ ↓ (例) 「9時の部に参加希望」 「9

スキ
14
一等地路面店舗

一等地路面店舗

難波エリアの一等地 戎橋筋商店街に面す角地に佇むオシャレなビル 今回の物件はこちらの店舗ビルのご紹介です 心斎橋筋商店街を難波向きに歩くと 辿り着く戎橋筋商店街 道頓堀の「ひっかけ橋」から千日前通りを通り 高島屋までの370メートルがこの戎橋筋商店街です 人通りは平日で6~8万人 祝日ともなると1日に10万人もの通行人客数がある 大阪の中でも1,2を争う商店街です その戎橋筋商店街のど真ん中 南地中筋商店街との交差点に面する角ビル コンクリート打ちっぱなしのハイセンスな

【なんば】デートにオススメ⭐︎隠れ家的創作料理居酒屋
+3

【なんば】デートにオススメ⭐︎隠れ家的創作料理居酒屋

こんばんは ななです。 昨日は仕事帰りにちょっとだけ ご飯食べに行ってきましたー なんばでフラッと見つけたお店が めっちゃいい感じで入ってみました〜 『路地裏のサルヴァ通る』さんです。 名前からしてオシャレさが出てる。 メニューも変わったメニューが多くて 興味そそられるのばっかり! なんと130種類もメニューがあるらしい! 全然選べなさそうだったので、 人気メニューから選びました。笑 頼んだのは、 ●モンゴル人から教わった!!ショルラッグ ●牛タンと大根の煮物

スキ
2