人気の記事一覧

『スピッツの゙歌』というマガジンを作ろうと思ったけど、マガジンは21がMAXだと知る。そう。もうそんなに作っていたのだ。だから、最新note「姉という生命体」は『私の弟』に入れました。

昭和の若者(私です・笑)が当時聴いていた音楽を振り返る🎵気ままにセレクト(26)

4か月前

【TXT】Happily Ever After 歌詞の和訳と詩の解釈

3か月前

DA PUMPとジャニーズの関係

渋谷のチキチキラジオ(ゲストパート)

デビュー前のDA PUMP

【残り26日】"英語脳を目覚めさせる"ためには?(この3連休で読みたい英語本)

「ふわっと速読」が人生を変える!(+成長の2タイプ「山登り型」と「波乗り型」について)

私の場合、花粉より冷え性が大敵🍃

2週間前

MAX「一緒に…」は、神曲ですね! 聴いてるだけで泣きそうになります。 昔、クルマに外部アンプをつけてウーファーをガンガン鳴らして走ってました。 歌を聴くと、その時代を思い出すのが歌の凄さです。 宇多田ヒカルの「オートマティック」も聴いてたな…。

🤩コレってモメットなん⁉️

英語脳が目覚める「ふわっと速読」のトレーニング手順について

タイドラマ 「Togather With Me」+The Next Chapter 続けて観てね✌️✌️✌️

☆全員40代☆【唯一無二のダンスグループ】"MAX" のおすすめ曲6選 & 胸熱なYouTubeチャンネルを紹介します!(95年デビュー)

2か月前

まっぴらまっぴらまっぴらMAX!

4か月前

英語脳を目覚めさせるには、まず「〇〇のインプット」が肝心!

英語力アップにつながる読み方(+"プログリット"から知った、1日の英語学習時間の目安)

☆MINA☆【"MAX"第2弾】我が推しのおすすめ動画ベスト5を紹介します!!(YouTubeリンク付き・美奈子さん)

2か月前

№6 MAX/MIN関数

1か月前

max/msp max8  入門 1

8か月前