見出し画像

大切なこと。

いつも、ご心配を、おかけしております。

病院にも頼れない事実を、

先日、確信したので、

私は、生きるために、また、SNSに、
居場所を求めます。

でも、通報は、絶対に、ご遠慮下さい。

大変、困ります。

本当、困ります。

それこそ、大変、迷惑です。

ただ、私は、「生きたい」の、裏返しですので。

とりあえず、事実として、
いま、
希死念慮が、ヤバいです。

もう、自分の存在意義が、わかりません。

何かすれば、

みーーーんなから、、

私は、

…迷惑だの、

…邪魔だの、

…ゴミ箱まで、言われる始末…。

そんなこと言われて、

傷つかない人、

います?

傷つかない、そんな、図太い、人間に、

生まれたかったわ…。

もう、最後の砦を、

先日、

警察にも奪われたし、

病院にも奪われたので、

私は、希死念慮が、

MAXになり次第、

即、

この世から、

いなくなります。

から。

と、今日、

先生方々に、

宣告して参りました。

なので、

先生方々は、

深刻さを、
真剣に、
受け止めて、
受け入れてくれたので、

謝罪してくれたのだと、
思います。

それくらい、
酷い仕打ちを受けましたので…。

仕方ないですよ。
過去は、消せませんから。

てことで、

いつ、いなくなるか。

もう、

生きる意味なんて、

私には、

ありません。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?