見出し画像

新しい機材を導入しました。


新しい機材の紹介

MAX レタツイン LM-550W3

これは電線の行き先を示すマークチューブというビニール製のチューブに印字する機械です。
これを付けておかないと電線の行き先や接続先が分からず、迷子になってしまいます。

製作の外注も検討していましたが、出来上がりまでのタイムラグを考えるとお客様を待たせることになると思い。

安くはない買い物でしたが、これから事業を拡大していく中でお客様からの要望に対して早く対応してあげたくて自前で持つことを決めました。

この機械の出番ということは、お客様の機械を直す・改造する・新設するということなので、そんな場面をどんどん増やしていきたいと思います!!

◎部品販売は全国対応いたします。

専門業者とお付き合いのない方で部品が必要な方は弊社が部品斡旋、販売いたします。

◎ご相談お受けいたします。

現在は沖縄県の方限定になりますが、機械トラブルや保全計画など機械まわりから製造現場全体の問題点を改善・アップデートをご要望の方に対して個別コンサルティングも行っています。
コンサルティング内容についてはこちら。

最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもFAやPLCに関する情報を発信していきますので、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?