見出し画像

日立陸上クラブのInstagramアカウントが出来ました

初めて私の記事を読む方は上記リンクの記事を見ないと意味が分からない可能性がありますので、上記リンクを見てからこの記事を見ることをお勧めします。
下記からこの記事の内容に入ります。


お疲れ様です。

タイトル通り日立陸上クラブのInstagramアカウントが出来たので良かったらフォローお願いいたします。


作成目的はクラブの宣伝目的です。
立派なホームページがあるのですが、わざわざ検索して見る人はほとんどいないのかなと思うので私からInstagramのアカウントを作った方がいいと提案して作成に至りました。

現在コーチも足りないし、日立市陸協としては陸上競技の審判も人手不足という状態になっていますので、興味のある方は下記リンクの問い合わせにて問い合わせお願いいたします。

コーチ不足も審判不足も1回につき1万円ぐらいの現金手渡しがあれば、人手不足は解消されると思いますが(笑)当たり前ですが、そうはいかないのが現状です。


では今回はこの辺で。



#日記#毎日note#note#ダイエット#健康#マラソン#練習#陸上競技#ジョギング#箱根駅伝#走る#陸上#朝練#run#ハーフマラソン#陸上部#note紹介#怪我予防#jogging#中長距離#ハーツ#Jog#HEARTZ#朝ラン#駅伝#周波数#市民ランナー#関東インカレ#ガーミン#コーチ#指導者#箱根予選会#箱根駅伝予選会#合宿#Twitter#Instagram#陸上クラブ
#陸上競技場#茨城県#日常生活
#勉強#読書
#フォローおねがいします#部活#クラブチーム
#読書#情報#勉強#先生#部活動#日立陸上クラブ#スポーツ#怪我#youtube
#謎#研究#駅伝部#高校駅伝#都大路#大学駅伝#都道府県対抗駅伝#東日本女子駅伝#関東中学駅伝#少年団#スポーツ少年団
#スポーツ観戦#ハーツ#line#スロージョギング#私らしいはたらき方
#全中陸上#休日のすごし方
#大切にしている教え #スパイラルテープ  
#スパイラルテーピング療法


この記事が参加している募集

自己紹介

休日のすごし方

よろしければサポートおねがいします。 サポートしていただけると更に頑張れます!