見出し画像

会社 億のビジネスを遂行

会社で働き

5ヵ月が経った

過去ネット販売でコツコツ自分がやってきた

ノウハウでアマゾンの売り上げが、

5倍になっていた

いつもなら全部自分の利益だが、

僕は今、雇われで時給となる

新規事業のみロイヤリティだ

たまに心の葛藤が出てくる

1時間、最低賃金で修行中と言い聞かせる

大きい事をするには1人じゃ限界があり

人と人の繋がりで商売をする事を勉強中

とりあえず会社に実績を残さないと

自由になれない

並行して新規事業 について

1

今伸びている企業に提案

生産可能か実行中

成功すれば会社に1年以内に何千万

来年から軌道に乗れば億の売り上げ

2

市と企業を繋げ、どういい影響を与え

利益にしていくか検証中

これはどう転ぶか未定だが

このモデルが確立できれば色々な市と提携でき、

自分の人脈作りが広がる

3

自分が前から商売をしていた、

資金繰りで難しくなったホテル事業

今も継続中で貴重な収入源

僕が唯一法人営業していたビジネス

これを拡大させて100億以上を目指す

コツコツ淡々と実行し、奇跡を起こす

昔からアイディアはよく出てくる

正直サラリーマンは全く向いていない

面白く楽しい事を自由に商売する

めちゃくちゃ僕はついてるので、

いきなり億のビジネスを引き当てるのもあるが、

今回の失敗で己を知り

自分の意識が変化し

自分が行動し

仲間が協力し

お互いが調和し共鳴し

良い波動を生み出し

宇宙の法則を理解し

神が味方し

奇跡が起きていく事を証明していく

それが自分の使命であると魂が感じ

エネルギーが湧いてくる

たぶんもう直ぐぶっ飛んでいく

直感ですがね

これが誰でも可能なのだと証明出来れば最高ですね

誰でも可能です

この法則を自分に落とし込めば

貴方は宇宙で唯一無二の素晴らしい存在

それに気付いたのなら人生が壮大だと感じられ

ワクワクするでしょう!

これから証明し皆さんに惜しみなくお伝えします。

こんな未熟でアホな僕でも可能なら皆んなできるよっとめちゃくちゃ思ってます

#経験 #商売 #ビジネス #お金 #人生 #将来 #スタート #行動 #借金 #海外 #生きる #未来 #サバイバル #転落 #人生どん底 #死 #希望 #サラリーマン #仕事 #どん底 #政治 #経済 #悟り #使命 #覚悟 #覚醒 #旅 #自分探し #浄化 #魂 #地球 #成功 #小説 #エッセイ #コラム #日記 #ブログ #日常 #言葉 #夢 #現実 #スピリチュアル #自己啓発 #金 #波動 #太陽 #人 #エネルギー #神 #奇跡 #楽しい #幸せ #子供 #教育 #証明 #育成 #成長



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?