Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

ポラリスステークス 3連複 4-14-15 13,110円 的中!! JRAオリジナル壁紙カレンダー3月サイン炸裂!('∇^d) ナイス☆!!🐴🐴🐴|中山牝馬ステークス・ファルコンステークス2020サイン馬券考察|プレゼンターはティモンディの予定でしたが休止に。今週のトップバナーに赤い棒の強烈サインが出現!高配当的中馬券を教えるサインと断定!【※レース終了】

ポラリスステークス 3連複 4-14-15 13,110円 的中しました。😊

画像8


コチラは今週のJRAホームページのトップバナーです。

画像6

白と青のハロン棒が写っており、今週の注目レースの表示下にその数字が隠れている様がポイントの一つでしょうか。

ただ、最も気になる強力サインと思われるのは赤矢印で記した箇所に写っている赤い棒のようなもの。

この赤い棒が写っている画像が掲載されると、そのサイン要素からあるパターンで馬券に繋がってきます。しかも、それが高配当の馬券なものですからたまりません。

今週のトップバナーはこの赤い棒がメインのサインとして設定されてますから、尚更面白くなってきました。😊


●お知らせ

※中山牝馬ステークス・ファルコンステークスの他にポラリスステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。
このテキストを一度ご購入していただきますと、中山牝馬ステークス・ファルコンステークス・ポラリスステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。中山牝馬ステークスの最終結論は3月14日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、ファルコンステークス・ポラリスステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■3月13日|中山牝馬ステークス・ファルコンステークス・ポラリスステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月13日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の関連サイン騎手の今週の騎乗について詳細を掲載しました。

■3月12日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■3月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』フィリーズレビューの画像の考察記事を掲載しました。

■3月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

■3月10日|JRAカレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

4,960字 / 6画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!