見出し画像

【日本ダービー2020サイン競馬の世界】スーパーウルトラサインホースの4頭が織り成す激烈スーパーウルトラサインを読み取り、2年連続日本ダービー的中を狙っていきます!【※レース終了】

オークス 3連複 4-7-16 15,020円 的中!🎉😊

画像10

画像11

オークスはスーパーウルトラサインホース3のスーパーウルトラサインが炸裂となりました。そして、日本ダービーの今週はスーパーウルトラサインホース2が堂々の登場!

どんなスーパーウルトラサインが秘められているのか本当に楽しみです。2週連続Ḡ1的中、2年連続日本ダービー的中を狙っていきます。😊🐴🐴


●日本ダービー2020サイン考察

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダーに写し出された仔馬たちです。この仔馬たちがデビューしてくれば、スーパーウルトラサインホースとなって、自身が馬券になると同時に、入ってきた枠ゼッケンがその週の各メインレースでこれでもかと馬券になってきました。

このサインパワーは絶大なもので、教えてくれる的中馬券は高配当なものばかり、そのサインパワーはその週の競馬だけではなく、次の週のḠ1レースの的中馬券をも教えてくれたというケースもありました。

また、スーパーウルトラサインホースが一度デビューしてくれば、そのサインパワーは引退まで効能が続くというのも特徴の一つとなっており、長きに渡り的中馬券を教えてくれるということになってきます。

そんなスーパーウルトラサインホースの一頭で、私が確認したJRAオリジナル壁紙カレンダーの2頭目の仔馬であるスーパーウルトラサインホース2が日本ダービー週に出走を予定しているのです。

まず、スーパーウルトラサインホース2は2019年10月の天皇賞・秋の週に出走してきました。そして、自身がいきなり馬券になる結果となったのです。

また、2019.10.27天皇賞・秋でもスーパーウルトラサインホース2が入ってきたゼッケンが繋がって馬券になる結果となりました。

そのサインパワーの効能は翌週まで轟くことになり、2019.11.3アルゼンチン共和国杯、みやこS、みちのくSの3場メイン全てにおいて、スーパーウルトラサインホース2が入ってきた枠ゼッケンが繋がって馬券になる結果となりました。

次に、スーパーウルトラサインホース2は2020年2月の京都記念の週に出走してきました。そして、またしても自身が馬券になる結果となったのです。

当然の如く、そのサインパワーの効能はそれだけに留まらず、スーパーウルトラサインホース2が入ってきた枠ゼッケンは2.15クイーンカップ、洛陽S、2.16京都記念、北九州短距離Sに繋がって馬券になる結果となりました。

更に、翌週の2.22京都牝馬S、2.24フェブラリーステークスにまで繋がって馬券になる結果となったのでした。

続いて、スーパーウルトラサインホース2は2020年3月高松宮記念の週に出走してきました。そして、またしても自身が馬券となりました。凄まじい威力です。

スーパーウルトラサインホース2の入ってきた枠ゼッケンは3.28日経賞、毎日杯、名鉄杯の3場メイン全てにおいて馬券。3.29高松宮記念、六甲Sでも馬券になる結果となりました。なんと、この週は6メインレース中5メインレースでスーパーウルトラサインホース2の入ってきた枠ゼッケンに。。。

そして、翌週の4.4コーラルS、4.5大阪杯でも馬券になるとういう驚異的なサインパワー。

次に、スーパーウルトラサインホース2は5月のNHKマイルカップの週に出走してきました。そして、入ってきた枠ゼッケンが5.17鞍馬Sで馬券に。更に、翌週の5.16京王杯スプリングカップ、5.17NHKマイルカップまで入ってきた枠ゼッケンが馬券になる結果となっています。

さて、スーパーウルトラサインホースは一頭だけでも貴重な存在なわけですが、現在現役で4頭存在しています。そして、NHKマイルカップ週(2頭)、ヴィクトリアマイル週、オークス週、日本ダービー週と4週連続でスーパーウルトラサインホースが出走してくるというとんでもない状況になっているのです。

NHKマイルカップ週、ヴィクトリアマイル週、オークス週のスーパーウルトラサインホースの軌跡と日本ダービー週に出走してくるスーパーウルトラサインホース2を合わせて見えてくるスーパーサインこそが、日本ダービーのサイン的中馬券を指し示す設定になっていると考えられます。

これらの4頭がどの枠ゼッケンに入ってきて、出走してきたレースの結果はどうなったのかを徹底的にチェックして、2年連続日本ダービー的中を狙っていきたいと思います。スーパーウルトラサインホース2の動向もしっかりとチェックして予想記事の中でその詳細を述べてまいります。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

※日本ダービーの他に目黒記念の最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、日本ダービー・目黒記念の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。日本ダービーの最終結論は5月31日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、目黒記念の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■5月31日|目黒記念のサイン予想の最終結論が出ました。

■5月30日|日本ダービーのサイン予想の最終結論が出ました。

■5月29日|スーパーウルトラサインホース2の出走が確定しました。

■5月29日|JRAホームページ『今週の注目レース』目黒記念の画像の考察記事、並びに関連人物の出走状況を掲載しました。

■5月29日|JRAホームページ『今週の注目レース』日本ダービーの画像の考察記事を掲載しました。

■5月29日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■5月29日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■5月19日|スーパーウルトラサインホース2の詳細をテキストに掲載しました。

■5月19日|JRAカレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

■5月19日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

10,145字 / 16画像

¥ 1,000