見出し画像

自分の人生は自分のやりたいようにやったらええねんっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百六十二夜〜

もうホントこの一言につきるわよ






自分の人生は







自分のやりたいようにやる






そりゃそーでしょ






自分の人生なんだからさぁ







誰かに勝手に決められたくないよねー







そうは言っても







なかなか自分のやりたいことができてないって人も多いのよね







全部が全部







やりたいことをやりきろうとすると無理が出てくるのかもね








でもね







全部が全部やりたくないことばかりを強いられてたら







やってられっかー(╯°□°)╯︵ ┻━┻







ってなっちゃうもんね






何か一つでも







自分の思い通りになることを







やってみるってのはどうよ?







やっぱ人生って楽しくないとやってけないもんねー







最高にハッピーな人生にしていきましょねっ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?