見出し画像

圧倒的オンリーワンな生き方してみないか〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百七十八夜〜

この世に生きている人で






同じ人は二人としていないものなのよね






ただ、考え方や生き方暮らし方が






画一的になってきてるのは否めないのかもしれないわね






同調圧力?





周りと同じでなければならないという暗黙の了解?







少しでも変わったことをすれば異端扱い?







まぁ、それが嫌だと思うなら







長いものに巻かれて、大いなる組織や環境、共同体のもとで






平々凡々な暮らしに甘んじていれば良いと思うわよ







ただ、その際には個々の感情は押し殺されてしまうことも多々あるのよね







唯一無二の存在になれれば






そりゃもう楽しいのよ






この世の中でオンリーワン






自分の人生をフルに生きてるって感じよね







そうなるには何か特別なことが必要なのかって?







何も特別なスキルや資格なんていらないの







自分は自分だって思えたらもうそれでOKなのよ






この世でただ一人だけのアナタ






カッコいいって思わない?






最高の自分の姿、さぁアナタも始めてみませんか?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?