見出し画像

人の幸せってそれぞれが決めるものなんだよなぁ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百八十七夜〜

それぞれの人に、それぞれの幸せ







それにしても暑い日が続いてるけど元気してる?








元気ですかー٩( 'ω' )و







あっ、ついイノキがっ笑







まぁでも元気があればなんでもできるんだからねww







さて、突然ですが幸せですか?







いや、突然すぎるだろって言わないで








はいっ🖐️幸せでーすって







秒で答えられる人ってなかなかいないのよね







えっ?そんなに幸せ不足?






ハッピネスじゃなくて、ハッピレスじゃないのー







あんなぁ、幸せって何百億とあんねん








って言われたらどう?







白が200色もあるって言うなら








幸せがそのくらいあってもおかしくないわよね







世の中一般の幸せっぽいことや








幸せ風、幸せ風味のものに流されてない?







アナタにとっての幸せって何?







幸せってなるものでも見つけるものでもなく








気づくものなのね







だからアナタの幸せって








アナタ特有のものなのよ








おっきなものからちいさなものまで








いろんなカタチで幸せは存在してるから






アナタらしい幸せを感じてみてはいかがかな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?