見出し画像

何やってもダメな時はいっそ笑い飛ばしてしまえ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百四十九夜〜

あー、もぉ〜






何やってもダメだわーーーーーっ






って時には







ヘタに落ち込んでしまっていても







何一つ解決しないのよね







それどころかさらにダメダメになってしまうこともっ!







もう何やってもダメなら







いっそ大笑いしてやろうと思うわね







大笑いして開き直ったら







恐いものなんてなくなるかもね







いつかはきっと笑える日がくる






そう、心から笑える日がね






でもダメが過ぎるのであれば







そこで笑っちゃえば良いのよ








幸せの笑いの前祝いね








落ち込んでふさぎ込んでいるよりも







よっぽど楽しくなれるから






どん底の時ほど笑ったら良い







笑う門には福来るというけど







笑う門には笑いが来るのであーーーる笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?