見出し画像

もう笑ろとけ笑ろとけ、その方が開き直るし、道が開けるし〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百十三夜〜

あー、もぉ〜最悪〜







何やってもうまくいかねー







ホントどん底だわー








はいっ、そんな時にはもう






笑っちゃうしかないわよね







だってさ







何やってもうまくいかないんでしょ?







そしたらもう笑うだけ笑って







開き直っちゃえば良いのよ






開き直って腹くくっちゃえば







なんとかなるものよ







中途半端に落ち込んじゃって







どうしようどうしようと







オロオロになってるより







あー、もぉーダーメだぁーーー







笑っちゃうよね、この状況っ







さぁ、ここからどーしよっかー






まぁ、なるようにしかならんものよね







なんとかやってみっかー







こんな感じで良いと思うの







だってどん底なんだから







それ以上落ちることなんて無いでしょww







落ちるとこまで落ちたら







あとは上がるだけなのよ







思いっきりその状況を笑い飛ばして








疫病神を追い出しちゃいましょ







疫病神はね







落ち込んだり悩んだり困ったりしてる姿が大好物なのよ







思いっきり笑ってたら







あっ、ここは俺の居場所じゃないやん







福の神と交代しよかー






となるわけなのよ







笑う門には福来る、でしょ







どん底まで落ちたアタシが言うんだから







間違いないわよーっww

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?