人気の記事一覧

病み上がりが又辛く感じる

昨日に引き続き今朝も2羽の山鳩が見れて癒やされたひと時‥

どん底まで行けば這い上がるしかない

とある大人のどん底忘備録〜大学時代編〜

個人的な感想を言えば,競馬の予測を外す占い師の話しを聞く価値は無い。

3か月前

今日も寒く‥左耳が少し痛い‥

昨夜も今朝も‥

引きこもりの時間にも回復していたのでしょうか?

オリジナル投資クリエイターです

たった今‥さっき母親に怒られ余計にしんどくなった

何を食べるか?誰と食べるか?

3か月前

疲れ過ぎている。色々と。 病むことばかり。 辞めるまでまだまだ仕事残っているけど、やれるだけ精一杯やろう。 これからが‥、又‥、辛く‥振り出しに戻ります。30歳女が どん底と心の中で呟き‥泣く日々でしょう。 心の❜❜断捨離❜❜は出来るかしら? 30代、40代、死ぬまで。

挑戦状に対する回答。もっと面白いページがあるでしょう。もっとすごい人がいるのでそっちにお願いいたします。

3か月前

やさしいコメントありがとう

マントラ

4か月前

ギャンブル依存症は、人生を崩壊させる恐るべき影響を持ちます!例えば長年に渡り築いた信頼や信用を一瞬で奪い、家族や友人との絆を断ち切り 財政的にも破滅的で、経済的安定を失い、生活の基盤が崩れ、治療を受ける事なく放置すれば、深刻な後遺症を残し、人生全体を更に破滅させてしまいます⚾️

ベッドも効かないよ

夜中の呟きです。 変わらずお腹が痛い‥ この半年間某ホテルで働いて、初めて給料日の日にすぐに明細書が貰えた。こんな事、この半年間なかったのに もう‥私が辞める事すら周囲も気付いているのだろう。 それは、もうそれで良いのだ!!

久しぶりに感じる祝日の日