見出し画像

たった今‥さっき母親に怒られ余計にしんどくなった

つい‥、さっきの事だ。

 タブレット動画を見ながらパソコン学習しようと思っていた時に、母親が二階へ上がって来るなり、怒って来て余計にしんどくなった。

 原因は、私が炊飯器に余った炊き込みご飯を別のお皿に移し、キッチンの廻りに置きっぱなしにして置いたのが原因だったのだ。

その余った炊き込みご飯を親父が沢山、食べていたのを母親が注意をするなり、親父がブチ切れ暴言を吐き散らしたのだ。酒癖が悪い親父でもあり(昔から)、酒を大量に呑みまくると、色々なものを食べたり、暴言吐き散らしたり、言葉の暴力を投げ掛けてくるのが昔からのトラウマなんです。

言葉の暴力だけではなく、殴ったりとか、物を投げたり壊したり。幼少期からのトラウマだよ。

その事で、母親に怒られたのが、余計に辛い。 置きっぱなしにしていたのが悪いけど。

冷蔵庫に入り切らないんだよ。

自業自得だ

親父の暴言は、精神が一瞬でバキ折れする。

もう‥、泣きたくなる

涙が出て来る‥