見出し画像

笑顔って最も早く伝染していくのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百七夜〜

笑顔ってびっくりするくらい早く伝染するのよ



もちろん作り笑顔なんかじゃダメよ



ココロの底からの笑顔って


見てる人を笑顔にする



んで、その笑顔を見て



また笑顔が広がっていく



そりゃそーよね



他人がムスっとしてるしかめっつら見て



楽しくなる人いないでしょ?



どんだけ美人であっても



いつも眉間にしわ寄せてる人に



魅力なんて感じないし



どんなにイケメンでも



怒った顔やつまんない顔に



惹かれたりする女子もいないってものよ



もう、人生大変すぎて笑えねーよって人



大変すぎるから笑うのよ



笑うことで



楽しいことや喜ばしいことを呼び込むのよ



免疫力だってアップするのよ


七福神とかって、だいたいどの絵見ても笑ってるでしょ



思い切って笑ってみたら良いのよ




幸せな気分は


そこから始まるのよ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#私は私のここがすき

15,689件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?